検索窓
今日:32 hit、昨日:65 hit、合計:42,286 hit

天王寺組 渋谷 リク ページ36

*





「腹減ったなら俺が作りますから何もせんでええですよ」


ただ料理をしようとしただけでそう言われる始末。
その気遣いがAにとっては余計な事だった


「大智の馬鹿!」


__カコンッ!


「いった!?急にヘラなんか投げんで下さい!」


戸狩派No.2が投げつけられたヘラを避ける事が出来なかった
なんて知られたらどうなるだろうか?


「お好み焼きなんて駄目です!せめて焼きそばから
 挑戦してください!」

「う、うるさい!」

「それで前にホットプレート駄目にしたでしょう!?」

「……嫌い!大智なんか大嫌いなんだから!」


その勢いのままAは家を飛び出した。すぐにでも追いかけ
たかったが電源のついたまま……しかも生地が既にこびり付いた
ホットプレートをそのままにはしておけない


「また買わなあかんな……」


その不器用さに愛想が尽きた事なんか一瞬たりともない。
別に自分がやればいいと思っているからだ

……その気遣いが彼氏を喜ばせたいと常々思っているAを
傷つけていたとは考えもしなかったけれど


「(……俺も過去の失敗持ち出さんでもよかったな)」


今、優先すべきは焦げ付いたホットプレートではなくA

その失言が余計に傷を抉った事を認めた渋谷は電源を落とすと
Aを探しに外へ出るのだった



_______________

___________




「機嫌直して下さい。Aさん」

「……」


どうにかして家に連れ戻せたけれど一向に口を聞いてくれない。
好物のスイーツもこの時ばかりは効果が無かった


「俺、Aさんが自分の為にってだけで十分です」

「……」

「別にいいじゃないですか?彼氏が料理担当でも。俺も
 出来ん事はAさんに頼んだりしてるんですから」

「大智……」


首にスルリと腕を回し、Aは渋谷に抱きつく


「嫌いって言ったの嘘。大好き」

「そんなん言わんでも分かってますよ」


もはや存在そのものが可愛くて。例え何も出来なかった
としても文句なんかある筈がない


「俺も大好きです」


お互いを感じれるだけで十分満たされるのだ





「ホットプレート買い直さな……」

「それならさっきネットで注文したよ。お届けは明後日だって」

「仕事が早いですね(頻繁に壊してるから手慣れてるなぁ)」

「大智。今、余計な事考えてるでしょ」




*

城ヶ崎+京極組→←天羽組 和中 ※ リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , バグ大 , 天羽組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 楓さん» お待たせしました! (1月8日 0時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストありがとうございました🙇‍♀️ (1月8日 0時) (レス) id: fa3afa321a (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - バイさん» いえいえ!本当なら年内に公開したかったのですが……遅れて申し訳ありません! (1月4日 17時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - みはるさん» そんなもったいないお言葉を!ありがとうございます☺️ (1月4日 17時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
バイ(プロフ) - リクエストありがとうございます!!やはりゆず様のお話どれも最高です…! (1月4日 12時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。