検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:30,984 hit

ページ9

*阿久津side 1-2






俺には可愛くて可愛くて仕方ない恋人……Aがいる



「A……」



はっきり言って入門当初はただの妹分としか思えなかった

だが鉄火場において格上相手にも一歩も譲らない気の強さを
見せたと思えば睡魔と格闘しながら誰もが嫌がる事務作業に
打ち込む姿を見せてみたり……

それを見た俺がAを好きになるのに時間はかからなかった





「(昨日の事、やっぱり気にしてるのか?)」



俺達はまだ恋人らしい事……どころか手を繋いだ事すらない。
それに業を煮やしたのかどうかは分からないが昨夜、Aは
唇が触れる寸前まで俺に顔を近づけた

ヤバい、素直にそう思った。何がと言えば歯止めが効かなく
なりそうだったからだ



「(何やってんだよ。俺は)」



経験が無いわけじゃない。ただAを前にするとどうしても……



「ガキじゃねぇんだぞ……」

「カシラ?どうしたんですか」

「小峠……何でもねぇ」



俺が悪い。そう、Aの好意を無駄にした俺がだ

……仕事終わりに食事でも誘おう。急ぎの案件もなければ
今日は他の舎弟が見回りに行く



阿久津今日、仕事が終わったら食事に行かないか?




こんなあからさまな誘いをするなんて……我ながら情けない





「(A……悪かった)」





____________

________





しかし、終業時間近くになっても返信が来ない

たまたま見ていないだけかもしれない。そう思った俺は
直接聞く事にした



「連絡見たか?」

「あ……ごめんなさい。返信忘れてました……」



嘘をつく時、目を反らす……Aの癖だ



「……そうか」



やっぱり昨日の事が原因だよな



「その……どうだ」



俺は何を聞いている?わざと返信しなかったのだから
誘いは断られたも同然なのに



「ごめんなさい……今日はちょっと」

「そうか。じゃあまた今度」

「……もういいですか?まだ片付けがあるので」



これくらいの事でショックを受けてるんじゃねぇよ、俺。
Aは昨日もっと冷たくあしらわれたんだぞ






食事が駄目ならせめて家まで送ろうと思った俺は終業後、
Aの姿を探したが……



「Aの姉貴なら先程事務所出ましたよ?」



速水にそう言われてしまった。おい……完全に避けられてるぞ



「(……こんな事になるなら意地なんか張らなきゃ良かったぜ)」





今更後悔しても遅かった





*

・→←深愛 天羽組 阿久津 ※ リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - ぷるんさん» 可能性大です!天王寺組に限らず他の組やヴィラン組シリーズも書きたいです!可哀想な陣内さん🤣 (1月25日 16時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - ゆずさん» では惜しくも出番のなかった渋谷さんたちも、第二弾では登場の可能性あり…?!なのですね😳中でも今回はラストで一蹴された陣内さんのオチが好きでした! (1月25日 10時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» ありがとうございました!第二弾でもこんな感じの作品を公開して評判があれば長編へ昇格……と考えています☺️ (1月25日 10時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - 天王寺組姉さんの日常編、読んでいて楽しかったです!✨ (1月25日 10時) (レス) @page49 id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - ゆずさん» わお😳朗報です✨ (9月21日 0時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。