検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:30,999 hit

ページ11

*Aside







好きで好きで仕方なくて。だけど私みたいな歳下の事なんか
普通にしてたらきっと相手にしてくれない

だから兄貴達に協力してもらって、自分から告白をして
やっと恋人になれた……なのに




「逃げんじゃねぇよ」

「いっ、痛い……やめ……っ!」



怖い。こんなの敏郎さんじゃない



「逃げるなって言ってるだろうが」



身体中に残された噛み跡がズキズキと痛む。確かに私は
もっと関係を深めたいと思っていたけれど……こんなのは
あんまりじゃないですか……



「こっち向け」

「嫌、怖い……っ」

「……っ」



頬に手を置かれ、半ば強引に正面を向かされると怒っている筈
なのに何故か悲しそうな顔をしている敏郎さんと目が合った



「結局俺みたいな歳の離れた男より他の奴が良いって事か」



そう言うと唇を強引に重ねてきた。まるで噛みつくような
それは私が息苦しくなっている事なんかお構いなしだった



「そんな簡単にっ、離れていくなら好きだなんて言うな!」

「待って、話聞い……っ」

「人の気持ちを弄びやがって……!」






何とか距離を縮めたかっただけなのに……何で……こんな……






_____________

________







「悪い……A。悪かった」



あれからどれくらい経ったのか分からない。けれどカーテンの
隙間から覗く空の色はほんの少しだけ明るかった



「好きなんだよ」

「と、敏郎さん」

「別れたくない。頼む……」

「……」

「だから文太って野郎とは縁を切ってくれ……!」

「……あの、何でそこで文太の名前が?」

「そいつと付き合ってるんだろう?分かってる。Aを
 袖にし続けた俺にはそんな事言う資格は……」




「付き合ってませんよ」




「……は?」

「付き合ってませんよ?」

「え?」

「すみません。何で文太の名前が出てくるんでしょう……?」

「電話してただろうが」



……もしかして、あの時の?



「聞いていたんですか」

「……あぁ。随分嬉しそうだったよな」



どうしよう。凄く誤解されてる……しかもかなり複雑に……



「敏郎さん……今日、確かお休みでしたよね」

「あぁ」

「会わせてあげますよ。その文太って人に」



こればかりは実際に会わせないと誤解が解けないよね……







「もしもし?文太、ごめん朝早く……あの、お店開けて
 くれないかな。他の人に聞かれたくないから……」

「もちろん!Aの頼みなら喜んで」





*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - ぷるんさん» 可能性大です!天王寺組に限らず他の組やヴィラン組シリーズも書きたいです!可哀想な陣内さん🤣 (1月25日 16時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - ゆずさん» では惜しくも出番のなかった渋谷さんたちも、第二弾では登場の可能性あり…?!なのですね😳中でも今回はラストで一蹴された陣内さんのオチが好きでした! (1月25日 10時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» ありがとうございました!第二弾でもこんな感じの作品を公開して評判があれば長編へ昇格……と考えています☺️ (1月25日 10時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - 天王寺組姉さんの日常編、読んでいて楽しかったです!✨ (1月25日 10時) (レス) @page49 id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - ゆずさん» わお😳朗報です✨ (9月21日 0時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。