検索窓
今日:23 hit、昨日:105 hit、合計:95,562 hit

ページ3

*



《青山》


「君の努力を俺は一口分も無駄にはしないよ」


あの……何か大げさじゃないですかね?ほら、Aさんも
引き攣ってますよ?

「ん、美味しい。ほら、あーん」

「自分で食べれますから!」

そもそも見た目なんかを気にしていたのはAさん
だけだったんですね



《香月》


「お、おぉ……すごいな」


ストレートに感想を言ってしまった香月さん。その様子に
Aさんが落ち込んでしまい慌ててフォローします

「ほら、大事なのは味だって!うん、美味い!美味いから
 落ち込むなって!」

しかしAさんだけが頑張るのも……と考えた香月さんも
翌日からキッチンに立つようになりました



《阿久津》


「て、手料理……?おい。手は切ってないか?火傷はしてないか?」


え?気にする所はそこですか?一通り心配し終え、何事も
なかったように料理を食べ始めました

「?どうした、食わないのか」

「え、い、いただきます……?」

年下の可愛いくて可愛くて仕方ない恋人が料理を作ってくれた。
その事実で見た目なんかスルーしてしまう阿久津さん、かなりの
過保護ですねぇ……



《工藤》


「これ位どうって事ねぇよ」


重要なのは自分に手料理を振る舞いたいと思うそのいじらしい
気持ち。何と可愛いことか

「……わざわざありがとうな」

この時はあまり多く語りませんでしたが翌日、舎弟達に
手料理が美味かったと饒舌に語っていたと小峠さんがこっそり
Aさんに教えました



「もう……恥ずかしいじゃないですか」

「美味いものを美味いって言って何が悪いんだ」





*

・→←見た目は悪いけど美味しいんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 特命さん» こちらの作品ですと「見た目は悪いけど美味しいんです」がそれに該当します (11月13日 20時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
特命 - どの話がカタギ設定ですか? (11月13日 20時) (レス) id: 6ea7610922 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 特命さん» あります (11月13日 8時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
特命 - カタギ夢主設定の話はありますか? (11月13日 5時) (レス) @page50 id: 6ea7610922 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 匿名さん» そういう事だったのですね!お疲れさまです! (8月21日 8時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。