検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:2,398 hit

8/21 フウ・チャン ページ31

おはこんばんにちはぁぁぁ!!!フウ・チャンだよぉぉぉ!!!



五月蝿い?仕方ないから許せ☆((


今日は何と何と…


波羅夷 空却 様のお誕生日です!!!!!!!


空却君!!!Happy birthday!

( −。−)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!


わーー!!!嬉しーーー!!!


朝一に、こんぺーとー。電話掛けて叩き起こして

空却君のグッズに拝み倒したかんね?!



こ「マジふざけんな!!!俺は8/21なった瞬間に拝み倒したわ!!!

俺の眠り邪魔してんじゃねーぞ?!

クソ【ピー】、マジざっけんなよ【自主規制】、f【バキューン】」



起こしたら怒られたけど、渋々家に上げて貰って拝んだ。


ん?何時に起こしたか?そんなの A.M 08:00((殴


いやぁー、誕生日の日付とおんなじ時間に祝いたくってさ。


こ「前もって言っておけ!!当日になってから叩き起こすな!!!

この大だらず!!!スカポンタンのおたんこなす!!!」


__| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス。


この後、こんぺーとー。に

ジャンピング土下座(帝統並み)を強制的

にさせられたのはまた別の話…。



ま、ヒプ〇イキャラの誕生日だし、嬉しかったんだし仕方ないよねー


?反省の色味が無い?ッフ、当たり前だr(((殴


何回こんぺーとー。と、このやり取りしてると思ってんのさ?


少なくとも6回くらいしてるよ o(`・ω´・+o) ドヤァ…!←


ま、ヒプ〇イは神って事で良いでしょ。


言いたいこと言ったし満足かな。



んじゃバ〜イ( * ́꒳`*)੭))


NEXT、しらすさん!

8/23胡瓜しらすの番!→←8/20 こんぺーとー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜しらす(プロフ) - Yuno@Ivyさん» おけけけのけぇい (2021年10月23日 21時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
Yuno@Ivy(プロフ) - 胡瓜しらすさん» でも今絶賛作品更新中で!Fantasy of miseryみたいな作品、見てくれん?オリジナル! (2021年10月23日 20時) (レス) id: d1385303f6 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - Yuno@Ivyさん» おっけぇいわかったンゴ (2021年10月23日 20時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
Yuno@Ivy(プロフ) - 胡瓜しらすさん» できんなぁ、 (2021年10月23日 19時) (レス) id: d1385303f6 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - Ivy_さん» すまぬ!えっとね、ほんとにあった怖い話だYo! (2021年10月23日 19時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡瓜しらす x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Hujosi28283/  
作成日時:2021年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。