検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:2,381 hit

こんぺーとー。のターン((殴 ページ3

どもども!こんぺーとー。でっす!


いよいよ、僕の番が来ましたヨゥ!

いや〜めっちゃ楽しみにしてて、学校でニヤけてました〜。←


皆さんクオリティ高ぇし、オモロいんで、僕の回が沈んでまうような…。



…まぁ、と言っても「交換ノート日記!」なので日記を書きましょうか。


う〜ん…かと言って書くことが……あ!そうだ!


知っている人は知っていると思います。


そう僕の住む県、鳥取県!むっっちゃ!大雨がっとるんです! ←知るか!


でね? 僕、山奥に住んどるもんで溝が溢れるわ、作物が根こそぎいくわ…。


そりゃまぁ大変ですよ! 現在進行系、避難指示出てる所、近くなんです!



…フウ・チャンとね?学校で「今から晴れるよっ!!」…って言ったら雨強くなったし…。←


そして、保体の水泳!センセー鬼畜なんすかねー…。

泳がされました…。寒い!雨がシャワー!


僕、水泳嫌なのに…。あ、でも県の大会出るくらいはあるよ?


問題はプール!汚い!見えない汚れが!←ヨダレとか、鼻水とか…ヴォrrr((殴


そんなモンが何リットル入っている事か…。



僕の 眼鏡(相棒アイテム) がびっちゃで、前見えんくて、アスファルトにキッスしちゃうし…。



そいで、帰り道!

僕、傘差して歩いて帰ってたんだぁ。


そしたらね?後ろの 男子やぁが、相合傘しとんねん!


ハァ? 現実 B〇なんぞ誰も見とうないわ!←あ、居るかも。し〇すさn ((殴

そんで、イチャコラして水を蹴って遊んどるし…。


そしたら当然の事、僕に掛かります…。


そして当の本人は、自分達の世界に入り込んで気が付かん…。


そんなイチャコラすんなら家で楽しめ!ク〇が!!!


フウ・チャン がいたならば其奴ら 一緒にまとめてキュッってしてたけど…。←

先に帰っっちゃうし…。



要に、僕はボッチ…。フウ・チャンが現実のトモダチ。←占ツクのトモダチはいるよ?



…プラス、溝の氾濫で靴はとうにビッシャ…。


川では木も浸かり、岩がゴロゴロ、大木が漂流…。あ、ゴミも…。


ツラインニダ…。これが数日…続くらしい…。(遠い目



…まぁ…うん…どうも出来んし…諦めるけど…。



最後に、僕の名前は「こんぺーとー。」


丸までが名前だかんな!間違えたらお空に輝くお星様にするよん ♫

_________________


『7月7日』

帝統ーーーぅ!!!お誕生日おめでとーーーー!!!(*≧∀≦*)


織姫サマ〜!彦星サマ〜!乙デス!!!(●´ω`●((殴



Nextフウ・チャン!

フウ・チャンの番!→←7/6 Yuno@Ivy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜しらす(プロフ) - Yuno@Ivyさん» おけけけのけぇい (2021年10月23日 21時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
Yuno@Ivy(プロフ) - 胡瓜しらすさん» でも今絶賛作品更新中で!Fantasy of miseryみたいな作品、見てくれん?オリジナル! (2021年10月23日 20時) (レス) id: d1385303f6 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - Yuno@Ivyさん» おっけぇいわかったンゴ (2021年10月23日 20時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
Yuno@Ivy(プロフ) - 胡瓜しらすさん» できんなぁ、 (2021年10月23日 19時) (レス) id: d1385303f6 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - Ivy_さん» すまぬ!えっとね、ほんとにあった怖い話だYo! (2021年10月23日 19時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡瓜しらす x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Hujosi28283/  
作成日時:2021年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。