検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,674 hit

歌ってみた ページ13

━━━━━━━━━━━━━━━━
乙女解剖であそぼうよ
ドキドキしたいじゃんか誰だって
恥をしたい 痛いくらいが良いんだって知った
あの夜から

こんばんは、今平気かな?
特に言いたいこともないんだけど
もうあれやこれや浮かぶ「いいな」
君が居なくちゃどれでもないや
仮面同士でイチャついてら

寸寸すんずん 恋と表記せず
気持ち vsたい 退屈はPK戦
そうなにもかもに迷子がおり
泪なみだ流してSOSを
半目開きで娘娘にゃんにゃんする

病事やまいごとも全部
君のもとへ添付
ツライことほど分け合いたいじゃない
この好きから逃げたいな

やっぱ
乙女解剖であそぼうよ
本当の名前でほら呼び合って
「いきたくない」 そう言えばいいんだった
楽になれるかな

乙女解剖であそぼうよ
ドキドキしたいじゃんか誰だって
恥をしたい 痛いくらいが良いんだって知った
あの夜から

こんな早くにごめんね
起こしちゃったよね
今大丈夫?
君が別の人のことを好きになるって夢を見たんだ
否定してほしい ねえ愛して?

朝と夜2回分
君に撒まくスパイス
思い込みの狂気 効果はない
ねえ最近冷たいね

やっぱ
乙女解剖であそぼうよ
身を焦がす感情をヌき合って
もうバカみたい 「嫌嫌」がたまんないの
誤解は解けるかな

乙女解剖であそぼうよ
涎よだれをバケットの上に塗って
確かめよう 期待外れ最高潮だった
あの夜から

乙女解剖であそぼうよ
本当の名前でほら呼び合って
「いきたくない」 そう言えばいいんだった
楽になれるかな

乙女解剖であそぼうよ
ドキドキしたいじゃんか誰だって
恥をしたい 痛いくらいが良いんだって知った
あの夜みたいに
━━━━━━━━━━━━━━━━
愛弥「テキトーに歌ったけどまぁいいや。Twitterでも開設するか。」

@莉依心のお宅

これでいいかな?
ツイートっと

@莉依心のお宅
どーも!歌い手の莉依心です!
Twitter開設記念!
歌ってみた!を投稿したよ!
URLを貼っておくからちゃんと聞いてね!あと、拡散してくれたら嬉しいな!動画はこちら↓
https://☆☆♪♪♪☆
#歌ってみた#莉依心のアルバム
#莉依心ちゃんの記憶
────────────────
♡3.5万↺1万人
¦
¦
まふまふ@携帯恋話
うぉぉお!めっちゃ声いいですね!←
男なのに惚れそう(〃ω〃)
¦
そらる
まふに激しく同意。
¦
aaa
えっ!そらるさんとまふさんがいる!

ストレス→←第五人格


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

イレブンバンド

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

マーク・クルーガー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イナオリ , 歌い手 , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - プリ小説に移動します。名前は一緒です。柊まいで活動しているのでみてね。 (2020年11月28日 20時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - あれっ?お気に入り登録者が一人に増えてる…見間違いかな(・_ゞ)ゴシゴシ( ゚д゚)ポカーン現実でした。お気に入り登録ありがとうございます! (2020年8月11日 10時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 作者はコメントに出現するときのキラキラの子供の名前です!あんまり気にしないでね! (2020年7月30日 23時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - まぁちぃがえたぁ (2020年7月25日 18時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラキラの子供 | 作成日時:2020年5月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。