検索窓
今日:3 hit、昨日:56 hit、合計:394,219 hit

All you 44. ページ45

...







再び目を覚ました視界に入ったのは




こちらを覗き込む ドアップの幼馴染 .









「 あ 、起こしちった !? 」








絡まった視線に




慌ててあたふたと慌て出す姿に





,









ああ 、もう落ち着くな .









,








って 笑みはこぼれた .









「 なんか物音がしたから 起きたの 。 」









なんて 少し意地悪したくなっちゃうし .









「 う ッ … ほんと , ごめん 。」







あからさまに 落ち込む彼が



少し可哀想に見えてくるから









「 嘘 、ちゃんと自分で起きたよ 笑 」






なんて 、




すぐネタばらししちゃうんだけど 。









病気の時


親が共働きの私のそばに


いつも一緒にいてくれたのは紛れもなく


彼だった 。







どうしようもなく一人が嫌な私の隣に





不器用ながらに プリン買ってきてくれて



励まそうとしてくれて






いつもは言い合いしちゃう関係なのに





病気とか女の子の日は




どうしようもなく甘やかしてくれるのは





今目の前で



眉毛を八の字にするこの幼馴染で 。















「 優斗 ! 」













「 どした!? 」









「 帰ろ ? 」








「 おう ! 」









ドキドキして 切なくなった今



優斗といて落ち着きたかった 。









頭はもうパニック寸前なんだもん 。






帰宅路を




二人 、ゆっくり歩きながら




さっきのことを思い出してた .









瑞稀が抱きしめてくれて






ッ …





涼 、 は ,



… 私のことを好きでいてくれて 。









頭が痛いな 。






胸が詰まる 。









そんな時 、



ふと



頭をふわふわと撫でられる感覚に




パッと横を見れば









「 アオハルだな 、Aも 。 」









少しドヤ顔で言う優斗は



心做しか切なそうだった 。









「 ねえ 、今日のご飯何かな 。 」






「 ん 〜 、俺的にはハンバーグ ! 」




「 唐揚げも良くない ? 」




「 お ー !! いいな !



でも、カレーもあり 。 」




「 優斗ままのカレーは美味しいもん 。 」




「 母ちゃん、


Aが美人になってた 〜って言ってたから



ちゃんと否定しとい ッ てぇ ッ !!




おま ッ 急に蹴るかよ ッ !! 」









「 煩い 。 」







ねえ 、優斗 。





こんな馬鹿できるのも





私は アオハル 、って思うよ 。

All you 45 .→←All you 43 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃色あかねん。 - すごい胸きゅんしてます。続編楽しみにしてます! (2018年8月9日 12時) (携帯から) (レス) id: db0fe74323 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 あおと(プロフ) - ほのかさん» ほのかさん コメントありがとうございます!嬉しいお言葉まで幸せです!もっとキュンとして頂けるようなお話をかけるように頑張るので、これからもよろしくお願い致します! (2018年8月3日 0時) (レス) id: b75f4a6c07 (このIDを非表示/違反報告)
そら - このお話が今読んでる中で一番好きです。次の更新も楽しみにしています。完結まで頑張ってください!! (2018年7月28日 8時) (レス) id: c54b05c5e5 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 胸がキュンキュンします。このお話大好きです!更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年7月9日 18時) (レス) id: 612b347a04 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 あおと(プロフ) - あかりさん» あかりさん 、嬉しいお言葉ありがとうございます。41は私もお気に入りなので、そう言っていただけで本当に嬉しい限りです!もっとカッコイイ橋本くんをお届けできるように頑張ります! (2018年6月14日 21時) (レス) id: b75f4a6c07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 あおと | 作成日時:2018年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。