検索窓
今日:44 hit、昨日:22 hit、合計:394,204 hit

All you 47 . ページ48










.






瑞稀の隣を久々に歩く .






昨日のことが頭をよぎって



上手く顔が見れないのに 、



瑞稀は気にしてなさそうにするから



少し、寂しくなった .









「 最近暑いから 、



いつものソーダ 売れきれるの早いんだよね。 」






階段を降りる最中



眉を少し寄せて 話し出したのは



いつのひか私がオススメしたソーダで 。







今まで 、


売れきれるなんて全くなかったのに .



















ふと 、顔を赤らめて




瑞稀を見つめている女の子 .







「 瑞稀先輩 … ッ !



こんにちは! 」





「 ん 。 」













そうだ、




瑞稀はモテるんだ 。






初歩的なこと忘れてた .



多分 、インスタのストーリーで



瑞稀が飲んでたのを見て



女のコが買うんだろうな 。








「 女の子に愛想いいの珍しくない? 」





「 あ ー 、マネージャー 。 」






なるほど、なんて




呑気に考えているといつのまにか




自販機まで来ていた 。









「 あ、今日はあるよ ! 」




なんか嬉しくて 早歩きしようとした時





手が掴まれて 思わず振り返ると




拗ねたようにした顔の瑞稀で .








「 俺 、お前にも愛想いいんたけど 。 」




「 え、と 、 」



「 お前も…女子だって



意識してるんだって言ってんの 、 」








耳がとてつもなく赤くて 、




さっきまでの寂しさ嘘みたいに消えて ,







心臓が煩いくらいに鳴り出す .









「 昨日のこと、



俺後悔してない 、から 。



少しは意識 … しろよ 。 」







何だか可愛くて 、カッコよくて、




思わず笑ってしまう 。







「 嬉しい 。」





す、と素直に伝えれると




目をそらして また 恥ずかしそうに



頭をかいた .







「 … ッ 。



もう 、ジュース買って戻るよ。 」




「 はーい、



あ 、優斗と涼のも買わなきゃ 。 」





「 優斗は、暑いからコンポタ 。 」




「 可哀想!(笑) 」

























「 はしもっちゃんも 、


相当なお人好しっつうか … 。 」



「 はは ッ なんのこと ? 」



「 あ 〜 … もう 、



はしもっちゃんはいつも! 」



「 ほら、優斗は


舞花ちゃんのとこに行きなよ 。」









彼がまた悲しそうに笑っているなんて



私はいつも気づかない .

All you 48 .→←All you 46 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃色あかねん。 - すごい胸きゅんしてます。続編楽しみにしてます! (2018年8月9日 12時) (携帯から) (レス) id: db0fe74323 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 あおと(プロフ) - ほのかさん» ほのかさん コメントありがとうございます!嬉しいお言葉まで幸せです!もっとキュンとして頂けるようなお話をかけるように頑張るので、これからもよろしくお願い致します! (2018年8月3日 0時) (レス) id: b75f4a6c07 (このIDを非表示/違反報告)
そら - このお話が今読んでる中で一番好きです。次の更新も楽しみにしています。完結まで頑張ってください!! (2018年7月28日 8時) (レス) id: c54b05c5e5 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 胸がキュンキュンします。このお話大好きです!更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年7月9日 18時) (レス) id: 612b347a04 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 あおと(プロフ) - あかりさん» あかりさん 、嬉しいお言葉ありがとうございます。41は私もお気に入りなので、そう言っていただけで本当に嬉しい限りです!もっとカッコイイ橋本くんをお届けできるように頑張ります! (2018年6月14日 21時) (レス) id: b75f4a6c07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 あおと | 作成日時:2018年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。