検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:377 hit

ヤク中の実態 ページ2

春千夜

「九井、今日の予定を。」

朝の集会。(厳密には集会じゃないけど、マイキーの不良グセが残っててそう名付けられた)

「はい。今日は三途がハニトラ。この前見せた資料の子会社な。そんなに重要じゃないから適当に。灰谷兄は、鶴蝶がクセえ組織調査するから、その補佐。弟は、特にやることないから、会計任せた。」

ハニトラかー。
マイキーから貰ったハニケチャ食いながらやろっかな。

「三途がハニトラ〜?珍しいね〜。」

すげぇうざい感じで灰谷兄が馬鹿にしてきた。

「お前と違って女たらしじゃねぇからな。」

弟が吹き出した。きったねぇ。

「安心しろ、ヤクキメたお前に勝るものはない。」

皆がその言葉にウンウンと頷く。

「いや、キメてるときの記憶あるわけねぇだろ。そんなん言われてもダメージ0だワ。」

ちなみにマジで記憶はない。

「へぇ、記憶飛ぶんだ。知らなかった。さすがヤク中。」

「ヤク中ヤク中うるせえな。お前も一回キメてみろよ、沼だぞ。」

すると、灰谷弟が反応した。

「俺、兄貴がヤク中になったら縁切るから。」

ガチトーンおもろ。

「っ…竜胆…正気か?」

ヤベェブラコンwwこっちもガチトーンwwwww

「正気。兄貴だって、三途が兄貴なんて嫌だろ。」

「嫌だ。」

「即答すんなよ。」

ナイスツッコミ、俺。

「三途が兄貴か…。それは竜胆かわいそうだな。お誘い嬉しいけど、ノーサンキューで。」

「いちいち言い方腹立つな。」

カッコつけやがって。
マイキーがため息をついた。(尊い)

「お前ら、脱線もいい加減にしろ。三途、お前はヤクをキメるんじゃない。」

「そうだ。無駄な経費を出すな。」

ここぞとばかりに、九井が賛同しやがった。

「気を付けます。」

クッソ。後で殺す。

ハニートラップ→←ハニーケチャップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hrmna_119 | 作成日時:2022年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。