検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:14,000 hit

得体35 ページ37

キ・ルクは座っていた。そして不意に、車のエンジン音が聞こえて来た。
ル「おっと〜。やっぱりなんか来たぞ。なんだ、これ誰?フェリド君」
貴「さーて、誰でしょう?」
ル「!?ハハ。君に聞いてるんじゃないんだけどな〜。貴方の仲間ですか〜?」
貴「さぁ?私は人間を仲間なんて思った記憶がないんだけど」
ル「…今は本物のA のほうか…」
貴「うん?そうだよ?どうしたの」
彼女の反応を見るところ本当らしく、もう一人の彼が表に出ていた時の記憶はないみたいだ。ルクは、それを確認していたのだ。だが、狂い度は相変わらずだ。
ル「いや別に。ん〜、囲まれてる。何人だ、十人以上?あぁ十三人だ。場所もわかる。殺してまわるか?いや敵の目的はフェリドとクルル様だろうから…、さてどうするか」
そして、早乙女与一が飛ばした矢がとんで来ると彼は…。
ル「は、なめんなよ」
貴「おぉ〜、スイッチが入った。怖い怖い。さて、どうなるかな?」
ル「来た」
そういって彼は攻撃を軽く跳ね返した。
ル「けどやばいにおいがプンプンするねぇ。俺に挑むには遅すぎる攻撃。これ目的何?なんだ?…何だろうなぁ」
ル「でもこれ俺を殺すのは目的じゃないだろう?陽動か?目的はあっちか?」
貴「……ッハハハハハ!本当に人間は愉快だなぁ!!こんなのに挑む勇気がどこにあるのか!ぜひ!知りたいな!!」
ル「…横が怖いな…」←

得体36→←得体34(編集済)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 吸血鬼 , 狂ってる   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒銀 | 作成日時:2022年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。