検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:13,999 hit

得体14 ページ15

新宿でグレン隊のグレンはミカエラと戦っていた。
フ「あはぁ♪やっと来たじゃないですか〜。A♪」
貴「やぁやぁ、遅くなったねぇ。けど、僕は参加しなくていい?そうだろ?でも、お前の計画を壊してやってもいいんだぞ」
フ「怒ってますか?珍しいですね〜」
グ「お前!!あの時の!?」
貴「やぁ、久しぶり。人間」
そして、もうそこにはそろっていた。柊シノア隊まで。
貴「そろった…!!あっははは!!いいねぇいいねぇ!!さぁ、始めようか!!」
ク「私をお呼びと聞きましたが。第七位始祖様。ちょっと寄り道しててね」
フ「何か面白いものでも見つかったのかい?」
ク「んー……」
クローリーは肩をすくめた。
フ「でも、君たちが来たならゲームセットだねぇ。よし、家畜にしよう。殺さず生け捕る吸血鬼殲滅部隊家畜化計画〜」
ク「悪くないね。フェリド君、この人は?」
フ「ん〜?秘密〜」
貴「宜しくお願いしますね。クローリー・ユースフォード」
ホ「貴方、クローリー様を…!!」
貴「うるさいなぁ、下位の吸血鬼ごときが。黙れよ」
ホ・チ・ク「「「っ!!」」」
そのさっきは本物だった。横にいるフェリドさえも冷汗を流していた。けど、もう、彼女の表情を見ると先程までの怒りの顔はなくニコニコとしていた。
フ「あんまりこの子を怒らせないでくれ。僕の首が吹っ飛ぶよ」
貴「は、ぬかせ」


グ「クソッ、また増えやがった。クソっ。総員!!離脱態勢!!」


貴「あぁ、あれが百夜優一郎か。そして、ミカエラ」
フ「とても何か知ってそうな顔だねぇ〜」
貴「……」
フ「あれ、無視された」
貴「フェリド、僕はここで楽観視しとくよ」
フ「あはぁ♪まぁいいですけどね」
貴「んじゃ」
そして、フェリドは柊シノア隊のほうへと行き戦い始めた。途中でミカエラがフェリドの腕を飛ばし優を抱えて走っていったが特に気にしなかった。
貴「フェリドは…。はぁ、まぁいいか」
あいつと話してるようだし。
貴「(まぁ、見たいものはこれからか。)さぁ、来るぞ。天使が…!!ククッ!!」
そして、百夜優一郎はほぼ天使となった。
貴「しょうがないなぁ。ちょっとだけだ」
そして、殺されそうになっていたクローリーをAは助けた。
ク「お前は…」
貴「あぁ、自己紹介が遅れたよ。僕が、死んだと告げられていた第七位始祖



















A・レードリアだ」

得体15→←得体13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 吸血鬼 , 狂ってる   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒銀 | 作成日時:2022年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。