検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:59,148 hit

申し遅れました ページ5

綴「ええと…一体誰なんですか?」

『あ…申し遅れました!左京の弟の左京ひ〈バシッ〉っってぇ!』

左「息を吐くように嘘つくな」

本当兄さん俺の頭叩き過ぎでしょ!

左「五年前突然ここから出て行ったアホだ」

い「……え?どういう事ですか?」

『5年前までここの劇団員だったんですよ』

うっわみんなびっくりしてる…

シ「それもウソね」

『いやいやほんとだよこれは』

まさかそんなこと言われるとはw

『改めてまして
元MANKIカンパニー劇団員現在フリーター(仮)
陽澄Aと申します!以後お見知り置きを!とは言いません
ここら辺で失礼「させませんよ」…えっと誰でしたっけ?』

そういえばこの女の子誰だ?

『まさか幸夫さんのとこのいづみさんだったりw』

まさかありえないけどね

い「なんで分かったんですか?」

『…パードゥン?』

い「なんで分かったんですか?」

…え

年下かと思ってた

てか正直兄さんの彼女かと思ってたし

『じゃあ帰りま「だからさせませんってば」…なんですか』

せっかく逃げれると思ったのに

い「演劇経験者なんですよね」

『はいそうですけど』

い「フリーターなんですよね」

「そうで…まさか』

い「うちで働いて下さい!」

嘘だろ…え…

『もう…演劇に関わりたくないので』

左「嘘吐く時のクセが出てるぞ」

『兄さん黙って。とりあえず絶対入らないんで』

い「陽澄さんの部屋はこっちです」

『話聞け下さい』

そんなことを言いながらもついて行く俺は

案外嫌だと思ってないないのかもしれない

嫌…ではないですね→←どうやら知り合いらしいです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:A3 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ - この作品、すごく面白くて好きになりました!もっと読みたいので、ぜひ、続編を書いていただけると嬉しいです!ゆっくりでもいいので、楽しみに待っています。宜しくお願いします。 (2019年1月16日 21時) (レス) id: c05e0eb5fe (このIDを非表示/違反報告)
作者 - お気に入り50人突破を記念してリクエストにお応えします!どんどんコメントして下さい!(割とガチ (2018年10月23日 22時) (レス) id: f2902d9f59 (このIDを非表示/違反報告)
六花 - かえでさん» コメントありがとうございます!お見せ出来る程のものでもないですよ(汗)? (2018年10月16日 23時) (レス) id: f551ce2ca0 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 可愛いかぁ見てみたいなー←初コメ頂きですっ!!応援してます頑張ってください (2018年10月16日 21時) (レス) id: 8aea4f5179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木六花 | 作成日時:2018年10月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。