検索窓
今日:45 hit、昨日:59 hit、合計:147,842 hit

story.38 ページ38

.



少しの間スニョンは後輩と喋っていた



その間にもどんどんと人は流れ込んできた



「*あの、すいません。この教室に行きたいんですけど」



「はい、この教室は2階の左から3番目です!」



結構お年がいっているおばあちゃん


お孫さんでも見に来たのかな



「*うーん、ありがとね」



WZ「A、案内してあげなよ」



「…うん!案内します!」



「*ごめんねぇ、お願いします」



お年寄りの隣を歩き教室まで案内した



「*お姉ちゃんありがとね、助かったよ」



「いえいえ!楽しんでください!それじゃ、私は戻ります!」



人が多すぎて思ったよりも時間がかかった



「早く戻らないと」



急ぎ足で戻ろうとしてもなかなか進まない


早く戻らないといけないのに


人が少ない方の階段をおりると



男子の集団がいた



「すいません通してください」



全然避けてくれる気配のない男子たちの間を



通ろうとする時腕を掴まれた



「"へぇー2年生??こんな子いたんだ!」



「え?!ちょっと」



「"俺結構タイプ」



「"えー、何お前もしかして好きになっちゃった?」



「"ねぇなんて名前?」



「今急いでるんで離してっ」



「"えぇーいいじゃん。ねぇインスタ交換しよ」



「嫌ですっ!!」



全然離してくれない


どうしよう



「ほんとに急いでるんです!離してください!!」



「"…はぁ、顔がいいからって調子乗ってんなよ」



はぁ、逆ギレ?!



先輩だからって!



というか今日ついてなさすぎる!!


もううざい


「調子乗ってんのはそっちだろ!離して!」



「"こいつっ!」



掴まれている腕をグッと握られた



いった



もう!!


「…いい加減にっ___」



「先輩、離してくれません?」



「え、あ…?」



目の前には大きな背中



ずっと見てきた



「スニョン…」



「"あぁ?誰お前」



離そうとしない先輩の手首をスニョンが掴んだ



痛かったのか先輩は腕を離した



「"いってぇな!何すんだよ!!」



声を荒らげる先輩に


いつもより低いトーンで



「すいません、こいつ俺のなんで」



「えっ」



「行くぞ」



グッとスニョンに手を引かれた



けど、向かう方は下駄箱とは逆で



「どこ行くの?」



「黙って着いてこい」



さっきと同じトーンで話すスニョン



何も言わずに静かに後をついて行った

story.39→←story.37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iziu(プロフ) - 赤福食べたいさん» お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️凄く嬉しいです!!結末を楽しみに待っていてください〜!!!ホランへఇ◝‿◜ఇ💕 (2022年12月2日 21時) (レス) id: b3ecf2806f (このIDを非表示/違反報告)
赤福食べたい(プロフ) - すにょくんLoveの私からすると、最高のお話です!!キュンキュンしながら読んでます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ どうかどうか幸せな結末を。。ホランへ〜🐯💗🫰🏻💗 (2022年9月1日 22時) (レス) @page15 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)
iziu(プロフ) - せりなさん» せりなさんありがとうございます✨すごく嬉しいです😊すごく励みになります!!更新頑張ります💪ホランへー!!🔥 (2022年8月18日 9時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - これはもう既に最高ですね。神作なのがわかります。続きめっちゃ楽しみです!応援してます!頑張ってください!호랑해~🐯🫶 (2022年8月17日 23時) (レス) @page9 id: 638a987d7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ijiu | 作成日時:2022年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。