検索窓
今日:26 hit、昨日:87 hit、合計:147,181 hit

story.20 ページ20

.



スニョンの部屋へ入ったあとも



何故か手を離してくれない



「ねぇ、スニョン??」



何も言わないし



このまま突っ立ってたら風邪ひく



「私帰るよ。びしょ濡れのままじゃ風邪ひくし、

スニョンも着替えなよ」



「帰んな」



グッと掴まれたままの腕


…スニョン?




「ねぇスニョン?大丈夫?」



「大丈夫じゃないっ」



「うわっ…」



ぎゅっと抱きしめられた


すごく冷たい



トントンと背中を叩くとすぐに離れた



「…なんで、逃げた」



「え?なんの事」



「今日の朝、忘れ物なんてしてないだろ」




やっぱ、バレてた



「忘れ物したよ」



「嘘つくの下手かよ。

なんで、帰った?ヨナがいたから?」



「…スニョンに言う必要ある?

全部言わなきゃいけないの」



「気になるから聞いてんだよ」



言って何になるの


私はあの子が苦手で、



あの子は、ヨナはスニョンのことを狙ってるって??



見え見えなんだよああいう子の考えてること



何回もあってきた



「おい、A!」



「っ私はあの子が嫌いなの!!だから、逃げたの!!


もういいでしょ私帰るから。それじゃ」



「Aっ!!」




ドアに手をかけた時また腕を掴まれた



「いい加減にしてよ、このままじゃ風邪ひくよ」



「いいよ風邪ひいたって。


お前と、Aと喧嘩するくらいなら風邪ひいた方がいい」



「喧嘩??喧嘩なんかしてないじゃん」



「…なんでお前は怒ってるんだよ。そんなにヨナが嫌いか?」



「…嫌い、スニョンは大好きなんだね?仲良さそうだったし」



「はぁ?…なぁAお前もしかして嫉妬してんの」



「っ…?!」




なんで?嫉妬なんかしてない



…のになんでこんなにイライラするんだろう


嫉妬??私がスニョンに??



「…そうだったら俺嬉しいんだけど」



「…何、言ってんの。そんな訳ない」



「嫉妬してるの認めないの」



「してないって、もう離して!帰るっ!!」



ドアを開けると腕を離してくれた



後ろを振り返らずに



走って家まで帰った




「はぁ、もうなんなの」




洗面所に行き、顔を洗った




「え、」



鏡を見ると



顔が真っ赤だった




もうスニョンのせいだ



変な事言うから



嫉妬なんかしてない



ただの幼馴染に嫉妬なんかしない




「絶対に」

story.21→←story.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iziu(プロフ) - 赤福食べたいさん» お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️凄く嬉しいです!!結末を楽しみに待っていてください〜!!!ホランへఇ◝‿◜ఇ💕 (2022年12月2日 21時) (レス) id: b3ecf2806f (このIDを非表示/違反報告)
赤福食べたい(プロフ) - すにょくんLoveの私からすると、最高のお話です!!キュンキュンしながら読んでます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ どうかどうか幸せな結末を。。ホランへ〜🐯💗🫰🏻💗 (2022年9月1日 22時) (レス) @page15 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)
iziu(プロフ) - せりなさん» せりなさんありがとうございます✨すごく嬉しいです😊すごく励みになります!!更新頑張ります💪ホランへー!!🔥 (2022年8月18日 9時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - これはもう既に最高ですね。神作なのがわかります。続きめっちゃ楽しみです!応援してます!頑張ってください!호랑해~🐯🫶 (2022年8月17日 23時) (レス) @page9 id: 638a987d7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ijiu | 作成日時:2022年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。