検索窓
今日:52 hit、昨日:59 hit、合計:147,849 hit

story.16 ページ16

.




「…」



「俺には本音を言えって言ったよな」



「…少しだけ痛い」



「…ん、よく言えました」




優しく頭を撫でられた




「またガキ扱い??」



「ガキだろ?それにガキみたいに今日は甘えとけ」




優しく笑うスニョン



細い目がもっと細くなる




なんか笑ってるスニョンを見ると痛みが引く



スニョンの力??




なんて




「もうちょっと寝てていい?」



「うん、ゆっくり休んでろ」



「ありがとう、スニョンもゆっくりしててね」




目を瞑るとすぐに眠った





.







.





「…ん?」




起きて周りを見ると少し薄暗くなっていた



時計を見るともう夕方だった




やばいそんなに寝てた??



ちょっとじゃないじゃん…



「…あれ、スニョン?」



部屋を見てもスニョンはいなかった



帰ったのかな




まぁずっと面倒かけてたし



ゆっくり休んでくれてるならそれでいいや




「うーん!やっと痛くなくなった!」




布団から出てベランダに出た



夕暮れの空は綺麗だった



あれスニョン?



ふとスニョンの声が聞こえて目線を落とすと




スニョンと




「あの子同じクラスの…」



すごく可愛い子



誰にでも優しくて男子からも女子からも慕われてる子




私は少し苦手



なんか人間味がない




「なに話してるんだろう」



楽しそうに話す2人



スニョンが女子と楽しそうに話してるの珍しいな



じっと見ていると女子が私に気づいた




*「あ、Aちゃん!もう大丈夫??」



「え、うん、大丈夫ありがとう」



*「なら良かった〜心配したよ!」



「あははごめんね。私中入るね」



*「うん!」



入った振りをしてその場にしゃがみこんだ




なんか複雑な気分


冷たい風が気持ちいい




ベランダに座って目を瞑った


静かになったから帰ったのかな



というかなんで複雑な気持ちになってるんだろ




「よくわかんない」

story.17→←story.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iziu(プロフ) - 赤福食べたいさん» お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️凄く嬉しいです!!結末を楽しみに待っていてください〜!!!ホランへఇ◝‿◜ఇ💕 (2022年12月2日 21時) (レス) id: b3ecf2806f (このIDを非表示/違反報告)
赤福食べたい(プロフ) - すにょくんLoveの私からすると、最高のお話です!!キュンキュンしながら読んでます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ どうかどうか幸せな結末を。。ホランへ〜🐯💗🫰🏻💗 (2022年9月1日 22時) (レス) @page15 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)
iziu(プロフ) - せりなさん» せりなさんありがとうございます✨すごく嬉しいです😊すごく励みになります!!更新頑張ります💪ホランへー!!🔥 (2022年8月18日 9時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - これはもう既に最高ですね。神作なのがわかります。続きめっちゃ楽しみです!応援してます!頑張ってください!호랑해~🐯🫶 (2022年8月17日 23時) (レス) @page9 id: 638a987d7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ijiu | 作成日時:2022年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。