検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:874 hit

# 1 ページ2





貴女 side







ふふ 、今日からついに高校生 かぁ ♪♪

時の流れって早いね、 うん ←←






漫画みたいな恋に憧れて早くも12年 。


実際の所、恋なんて1回もしたことありませんっっっ!!



なんでって?
ふぅ、しょーがないから教えてあげる(((







イケメンが周りにいないんだよぉぉぉ(泣)

イケメン無しで漫画みたいな恋が出来るか?!



いや、出来ん!←





本当に
今年こそは素敵な恋が出来ますように _








そんなことを願っていた 朝までの私。


まさか、本当に叶っちゃうなんて




思わなかったな、___









「「「「 き ゃ ー ー ー ー 」」」」



ビクッ


学校についた途端、周りにいる女子生徒が一斉にさわぎだした。




はっ ?!
これはもしや、少女漫画でよく見る学校の王子様登場ってやつじゃないですか?!!





それは是非とも拝もうではないかっ!!←







「 んん 〜 … 全然見えない (´・_・`) 」


みんな背高すぎ!縮めッ ๛ก(ー̀ωー́ก) ←←








「「「 ぎ ゃ ー ー ー ー 」」」



そんなことを思っていると、さっきよりも近づく悲鳴 (( それ、普通に怖い by 侑李




「「 見て!山田くんよ!!!! 」」

「「 隣に知念くんもいる♡ 」」

「「 やっぱり岡本君も一緒だッ! 」」

「「 薮く〜ん ♡♡ 」」

「「 伊野尾君やっぱり眠そ〜 」」 ←

「「 中島君 おはよ〜♡ 」」

「「 高木君、おかかおにぎり作ったよ〜」」←

「「 八乙女君、朝から眩しいわぁ♡ 」」←

「「 有岡君可愛い〜♡ 」」









(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ←←←←

・・・・・・・・ 生きててよかった( ˙-˙ )←








あんなイケメンな人達、本当に存在したんだ…





はっ!
もしかしたら、漫画でよくある同じクラスになって、そこから恋に発展… なんてことがあるかも!!








――― 妄 想 中 ―――



ガタッ (( ←椅子に座る


? 「 あ、 俺、隣の席の有岡大貴!よろしくな!」


「 あ、よ、よろしくお願いします!」


有 「 ははッ 堅いなぁ〜 (笑) 俺のことは大貴って呼んでね、れなちゃん♡」


「 え、何で私の名前、!」


有 「 黒板に座席表書いてあるでしょ?
ふふ、 れなちゃんって可愛いし面白いね♡
俺、気に入っちゃった!付き合ってくんない?」



――― 終 了 ―――


なんてね ( ´´ิ∀´ิ` )ニヤニヤ




──────


NEXT _

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←# 人 物 紹 介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有岡 ぽてと | 作成日時:2017年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。