検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:11,621 hit

8.5話 『うぇーい番外編(?)なんじゃあ』 ページ9

【8話で兄妹がなんやかんややってる間のその他面子】


(治が抱き寄せたところ)

山「!!……カチャ」

薬「おいおい切国の旦那、落ち着け」


蘭「ねぇコナン君、あの二人って恋人同士?」

コ「兄妹だって云ってたよー!」


乱歩「!今うずまきに行ったら面白い物が見れるよ」

谷崎「え、じゃあ僕見に行こうかな…」

ナオ「お兄様が行くならナオミも行きますわー!」

敦「んー、じゃあ僕も……。」


【『……あの頃は、治と居るより中兄といることがおおかった、からかな』のところ】

山「なぁ、さっき治って奴がAって………。」

薬「大将の真名だろうか……」

山「っ……どうする?」

薬「大将は神隠しなんて望まねぇだろ。大将の望むことをしようぜ?山姥切の旦那」

山「…嗚呼、そうだな」

コ「………。」←聞いてた


蘭「兄妹っぽいけど恋人同士にも見える…」

コ「でも仲良いよね」


谷崎「!?だっ、太宰さんが……」←

敦「な、え、恋人……!?」←

ナオ「凄いですわ!((カシャカシャ」←

国木「……!?職務怠慢かと思ったら女性と一緒に居たのか…!?!」←

コ「おにーさん達なにしてるのー?」←見てるのに気付いて話し掛けた

敦「嗚呼……此処の上の武装探偵社って所で働いてるんだけど、そこに乱歩さんっていう名探偵がいてね、[面白い物が見れるよ!]って言われたから見に来たんだよ」←

ナオ「それで来てみたら彼の方(太宰)が女の方を抱き寄せて居るので!」←

コ「……あの二人、兄妹だよ?」

国木「……なんだと!?」

福沢「何をしている?」

国木「社長!太宰が!(指さして)」

福沢「……A…?」

敦「…?知ってるんですか!?社長!」

福沢「嗚呼、太宰から6年前に失踪していると聞いたが……」

谷崎「ええ、失踪!?」


(いつの間にかコナン君離れてAが感謝を云い終わったところ)

治「………何しているんだい?皆。」

『……?福沢諭吉さん…。ご無沙汰しております。』

国木「御前妹なんて居たのか!?」

治「みんなには云ってなかっただけだよ」

『……福沢さん、此処では"碧月"

と呼んでください。』

福沢「嗚呼、わかった。」



✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄
番外編にしようと思ったら一寸だけ進んだので8.5話←←

9話→←8話 コ「(あの人達…何があったんだ…)」山「やげ…研人、一体主、どうしたんだ…」薬「わかんねぇ、でもあの治って人に任せるしか無いと思う。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:文スト , コナン , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 包帯必須の眼鏡推しさん» んー、俺も好きですよ ~ ッ !! てか小説の内容LIMEではよよこせ← (2019年8月22日 19時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)
包帯必須の眼鏡推し - 好き、ほんと好き。ありがとうございます (2019年8月21日 18時) (レス) id: 4636d621e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まゆさん» 有難う御座います!個人的にこの作品のクロスオーバー大好きなんスよ.......はい!頑張ります!! (2019年8月21日 17時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - すごく面白かったです^_^最高のコラボですね!続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年8月20日 22時) (レス) id: dbb01d6064 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫好きさん» まじすかあざす!最近通知が多くてレスするん遅くなるんですが許して下さると幸いですです....... (2019年8月18日 12時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝焼けの風車。【またの名を彗】 x他1人 | 作成日時:2019年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。