検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,957 hit

第109話 後日談 ページ13

貴) …そんな事も、あったね。

桂) 年寄りみたいな事を言うのですね。A。

そう言うk…小五郎の肩を叩く。まぁ、若い…方だとは思う所もあれば、年取ったな…と思った所とかあるし…。

貴) もう、結構経つよね。その時のアタシなんて…バカみたいに臆病だったよね。

そう言って笑いかけると、桂はアタシの頭を撫でた。なんか、子供扱いされてるみたいだ。今のアタシは桂の目にどう映っているのだろう。子供…かな。荷物を持つ時とかいっつも、危ないですから…とか言って運んじゃうし、届かないところとかも取ってくれるけど、なんか負けた気分になるし、迷惑かけてるみたい。

桂) 子供扱いなどしていませんよ。Aを1人の女性として接しているので、男性からしたら当たり前の行動だと思うのですが?
それと、さっきの独り言は全て聞こえていましたよ。

意地の悪い笑顔を見せる桂を見ながら、徐々に顔が赤くなっていったのが分かった。口に出してたなんてすごく恥ずかしい…!

ーよかった…お幸せにね。A様。ー

貴) え?

いま、ギンの声がしたような…。
辺りを見渡しても、ギンの姿は見えない。気のせいか…。

桂) どうかしましたか?

貴) ううん…。何でもない。



総司) お取り込み中の所悪いんだけど…。
姉さん、スカシくんが呼んでたよ。スカシくん、煩いから早く行ってくれない?

貴) あ、そういえば…今日はベース教えてもらうんだった!ありがとう、総司‼︎
あ、それとさ。姉さんなんて呼ばないで。
Aって呼んでよ!

総司) それ、やろうと思ったけど、やめておくね。

貴) …?う、うん。分かった。
じゃあ、行ってくるね!

そう言って行こうとすると、桂に呼び止められ腕を引かれた。そこまではまだいいとして、そのあとキスをするのはないと思う。



総司) 見せつけてくれるね。実は独占欲高い?

桂) さぁ、どうでしょうね?



END

Then until a day to see again …→←第108話 大好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:桂小五郎 , 恋愛 , 幕末Rock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲大我(プロフ) - えっすん@厨ニ病さん» 最後までお付き合いいただきありがとうございます。な、泣きながらですか?!おお…そこまで感動作になるとは…。感動作(?)のつもりではなく、もう前作より悲しい作品書いてやろうって勢いが伝わって良かったです。文才無いのでヒヤヒヤしました(^^;; (2015年3月2日 4時) (レス) id: 8306ee9666 (このIDを非表示/違反報告)
えっすん@厨ニ病(プロフ) - お疲れさまでした!あいつら…面白ェ…のときから読んでます!最後の方は泣きながら読みました。次回も楽しみにしてます!本当にお疲れさまでした! (2015年3月1日 23時) (レス) id: a3394dd02e (このIDを非表示/違反報告)
東雲大我(プロフ) - ミルキィさん» 最後までお付き合いいただきありがとうございます。実はギンの容姿を載せようと考えております。イメージと違うな…とご期待に添えないかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。 (2015年2月26日 1時) (レス) id: 8306ee9666 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキィ - この作品最高です!もうギンの立場とか涙がとまらなくて幸せになれて良かったです!お疲れ様でした! (2015年2月26日 0時) (レス) id: d1d8fb6e9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲大我 | 作成日時:2015年2月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。