検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:832 hit

更に進化したサイレント鬼ごっこin東海オンエアハウス ページ3

はじ「これからはじぽきカフェ行くで!」




『えぇ…だる…』




やふ「おごるから付いてきなって」




『えぇ行く行く!』




だい「一人でHAPに置いてけんもんな。」




『だいちさんまで!私って愛されてるわ!』




たな「自分に酔いしれるのはそのへんにしといてくださいね。」




『うっせ、ばーかばーか!』




〜はじぽきカフェ〜




やふ「智貴や〜」




トマ「なんですか」




やふ「コンタクトつけておくれ」




『私がつけて差し上げますよ!』




やふ「あんた逆に怖いからだめ」




『えぇ〜』




____________________




『スイートトマトジュース…』




机にひろげられた真っ赤なトマトジュース。




はじ「売上最下位です。」




『トマトジュースは売れんやろ。』




だい「よっ、現役女子のお声!」




『現役ってなによ。』




____________________




『なにこれ!?やば可愛い!すご!』




青色のソーダをかけるとしゅわしゅわわたあめが溶けていく。




『空色ソーダ映えやな。』




____________________




皆の目の前に並べられたたまごかけごはん。




『やばぁ…うまそ…いただきます…』




はじ「大会?」




トマ「ん…」




ともたかが口に入れかけのたまごかけごはんを戻す。




やふ「A…大会だよ?」




『Meも?』




たな「もちろん」




はじ「よーい、、、ドンッ」




圧倒的なはやさで消えていくみんなのたまごかけごはんの丼ぶり…。




『やべ、腹いてぇ…お腹いっぱいなんだが…。』




ぽき「大丈夫ですか?w」




『大丈夫です!』




ぽきさんに元気もらったし頑張ろ。




結果は1位はダントツだいちくん




____________________




『お邪魔しまーす。』




畑の皆で訪れたのは東海オンエアハウス。




『本物やぁ』




ちなみにご本人様たちは居ない。




『スプラスプラ〜♪』




○REC




やふ「というわけでサイレント鬼ごっこ〜夏もやっていきたいと思いまーす!」




やふ「Aさん!カメラお願いできる?」




『あーもーめっちゃ暇で死にそうでしたんでやります!』




だい「さっきスプラスプラ言うてたやん。」




『ナンノコト?』




トマ「透かした顔してw」




結局30分弱家の中をかけまわり体力はほぼ0。




『はじ〜。帰りにタピオカおごってね〜。』




はじ「よしっ!皆でたぴろう!」




運動できた良き1日でした。

...→←バカならしりとりしてもバレない説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hoshimiya_hrsm | 作成日時:2019年8月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。