検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:63,072 hit

*5* ページ41

白ノ湯温泉に着くと今日は既に全員が揃っていた。

「ごめんな、遅れた」

真昼兄ィがそう言うと御園さんが今日はもう1組来ると言う

まだ他に真祖(サーヴァンプ)主人(イヴ)がいるのかな?

『まだ誰か来るんですか?』

「ああ、今日は強欲の2人が来る
Aは会ったことがないんだったな」

『あっはい』

強欲?どんな人達なんだろう……

まだ会ったことのない強欲さん達がどういう人なのか考えていると襖が開いた

中に入ってきたのは髪の一部が白くなっている黒髪の人と、毛先が黒くなっている金髪の人だった

なんか……個性的な格好してるなー……

「あ、リヒトさんとロウレス
こんにちは、今日は2人も?」

「そうだ。悪魔を浄化するのは大天使である俺の役目だからな
……ん?そいつは……」

天使の羽の生えたリュックを背負っている人が私の方を向いてなぜか目を輝かせている

「あぁ、こいつはA。今家で預かっているんです。

A、この人はリヒトさん
で、こっちがロウレス。
あっ、リヒトさんがイヴでロウレスがサーヴァンプな」

真昼兄ィがお互いの簡単な紹介をしてくれる

『A、です……よ、ろしくお願い……します……』

少し緊張しながら挨拶をすると、ロウレスさんが近づいてきた

「緊張してるんすか〜?かっわいーっすね〜
天使ちゃんよりも全然天使みたい……」

「死ねクズネズミ」

何か他の人達が話をしているがよく聞こえない



天使……私は…………天使……?

"終わりのセラフは殺さなきゃ……
悪い天使には……いらない子には罰を……"

お母さんの言葉が蘇る

嫌だ……やめて……殺さないで……









.









.









.









いらないなんて言わないで!!!!





「あーあ
君ってば強いフリしてすっごく脆いよね」

……リンちゃん?

一面真っ白の部屋。それに鬼であるリンちゃんがいる

つまりここは意識の中だ

『私……どうしてここに?』

「そんなの決まっているだろう?
君が気絶したからさ」

『そうだよね……
でも気絶した記憶がないの
リンちゃん、何か知らない?』

リヒトさんやロウレスさんと初めて会って少し話したのは覚えている
けど、そこからよく覚えていない

「ふーん覚えてないんだ
僕も詳しいことは知らないよ
僕は君の見たものしかわからないからね」

そうなんだ……でもあんまり気絶してるとみんなに迷惑かけちゃうからそろそろ起きないとね






…………どうやって起きるんだ!?

*6*~Mahiru side~→←*4*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , SERVAMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡雪(プロフ) - 花実さん» お返事ありがとうございます!楽しみにしているので、頑張って下さい! (2016年10月23日 11時) (レス) id: 555ba12928 (このIDを非表示/違反報告)
花実(プロフ) - 泡雪さん» いつも読んでいただきありがとうございます!夢主ちゃんは二つの世界の行き来をしているので彼女だけ時間軸が異なります。なのでこのままです。正直に言うと作者が夢主ちゃんの体の戻し方でいい案が浮かびません(・・;)拙い文章ですがこれからもよろしくお願いします! (2016年10月23日 10時) (レス) id: 8b689866c2 (このIDを非表示/違反報告)
泡雪(プロフ) - 初めまして、泡雪と申します。この作品大好きでずっと読ませてもらってます。すいません質問です。夢主ちゃんは、幼児の体から優くん達と同じ体に戻ったりするんでしょうか?ネタバレ発言になってしまうので良ければ教えて下さいすいません。 (2016年10月23日 10時) (レス) id: 555ba12928 (このIDを非表示/違反報告)
花実(プロフ) - シオンさん» 読んでいただきありがとうございます!作者の中のイメージは、吸血鬼や鬼は高位の方が幼い姿をしていると思っているので、幼い男の子の姿をしています。ちなみに周りには鬼火が飛んでいて、その鬼火が狼に姿を変えます。具現化させた時に出てくる狼と鬼火はこれですね (2016年9月5日 17時) (レス) id: 09baacfad3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - リンちゃんはどんな姿をしているの? (2016年9月5日 14時) (レス) id: af056c570d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花実 | 作成日時:2016年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。