検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,873 hit

月9《5》 ページ8

『』←夢主のセリフ
ーーーーーーーーーーー

こんにちはぁ、みんなに愛される系女子のAだよぉ♡
いまぁt((('←気持ち悪いから喋り方やめろ

〈はい、おふざけでした(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ〉


 
扉を開けたらなんと!
あの、有くんがフードも被ってるだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
え、え、え?
いつも私とムイくんだけの時も嫌がって強制的に被せないといけない有くんが?!
それにムイくんも被ってるから可愛さ倍増してるぅぅぅぅぅぅぅ
‥2人とも嫁に来て、養ってあげるしなんでも買ってあげるよ(*^^*)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((←ウルサイ☆

し「‥さん、ちょ‥‥さん、スッ“Aさんっ”」←Aの耳元で大声出したよ☆

『‥どうしたの、しのぶ?』

カナエ「気がついた?Aちゃんったら、無一郎くん達見てから返事が来なかったのよ〜」

禰「みんな呼んでも気がつながったんだよww」

蜜「まあ、こんなの見たらキュンキュンするに決まってるわ♡」

無「姉さん〜、どう?」(Aにギュッと引っ付き上目遣いする←身長が‥ね

有「うっ////どうだ、満足したか?///(恥ずかしい‥早くフード取りたい)」

『‥みんな、フード被ってそこのソファ集まって(真顔』

全「「わかった」」

〜みんなソファに集まるよん♡〜

『(あ、天使達が我が家にいる‥)ねえ、みんなここに住まない?』

全「「ううん/遠慮します/大丈夫」」

『Σ(゚д゚lll)え!』

し「なに“え!住まないの?”ていう顔してるのww。それに、またお泊まり会すればいいじゃないw」

蜜「そうよ!今度は私の家でしましょう♡」

禰「え、蜜璃さんの家気になります!!」

無「コソッ(絶対、伊黒?さんに何か言われる気がする」

『コソッ(まあ、それはあり得るねww。早く告白すればいいのに〜w』

有「姉さん写真撮るなら早くしてくれ/////」

『そうだねwwww』

〜〜写真Time〜〜

カナヲ「楽しかった‥」

しのぶ「あんなポーズ恥ずかしい///////」

蜜「しのぶちゃん、可愛かったわ♡」

カナエ「私の待ち受けにしましょう♫」

しのぶ「姉さんやめてぇぇ//////」

禰「Aさん、一緒に撮ったのLINEのアイコンにして良い?」

『いーよ。あ、有くんムイくん私n((有・無「いいぞ/いいよ」ありがとう〜』

無「しのぶさん達、全員で写ってる写真をKISATSUのグルに送っていい?」

全「『い〜よ』」

月9.5〈説明?あり〉《6》→←月8(時透兄弟)《4》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , line
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 面白かったです 笑いすぎて親に変な目で見られました…T^T (2021年8月12日 13時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
Affinity(プロフ) - ストロベリームーンさん» ありがとうございます(´;ω;`)!! (2020年8月21日 23時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - Affinityさん» お知らせ見ましたよ〜!そういうことでしたか!色々大変ですね...(´・ω・`)これからも更新や色々頑張ってくださいね!ずっと応援してます!(*´▽`*) (2020年8月21日 21時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
Affinity(プロフ) - ストロベリームーンさん» コメントありがとうございます!!返信遅くなってしまいごめんなさい…。←詳しいことはお知らせに!! (2020年8月21日 19時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - て、点数が高い.......テストお疲れ様です〜!24日までにこのお話を終わらせちゃうんですよね....?少し寂しいですけど嬉しいです!(どっちだよ)あと14個!更新頑張って下さいね〜! (2020年8月17日 20時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Affinity | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。