検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:15,880 hit

月32《1》 ページ30

Aねー、なんか性別変わったんだけど

派手野郎お、もしかして男になったか??w

Aえ、なに。派手な紙の仕業なの?

おはぎおいwww紙になってんぞw

むい姉さん今から家行くね

ゆうあー、家行く時服買っていこうか?

Aえ、大丈夫だよ。男物の服ならあるし

派手野郎

おはぎ

ゆう

むいイヤァァァァァァァァァ

嫁♡しのぶちょっと宇髄さん、もしかしてAに私の薬飲ませましたか?

嫁♡かなえそういえば、この前ふざけて作った性転換の薬が見つからないわねぇ…

ゆうそれ姉さん飲んだ可能性高くね

Aあ、昨日天元になんかゆずサイダー貰って飲んだわ

おはぎそれだな

むい姉さん家ついたー

派手野郎時透兄弟家着くの早くね

Aそりゃ、近いし

ゆう姉さんがイケメンになってる…

むい〜有一郎が赤面してフリーズした写真〜

派手野郎wwwwwwwwwwwwww

おはぎ大丈夫かww

嫁♡みつりAちゃん男の方になっちゃったの?

派手野郎はっ、これもこの祭りの神のおかげだな

おはぎそーだな、祭りの紙だなw

嫁♡みつりちょっw

Aあのー

A誰か今すぐ来てくれない?

嫁♡しのぶどうしましたか?

嫁♡かなえもしかして薬の効果失敗かしら

嫁♡みつりえ?!

Aあ、それは大丈夫。けど、気絶して倒れてる人がちょっと多すぎるから

おはぎ誰が倒れてんだ?

A小芭内、むい、ゆう、ねずこ、うめ、倒れてる写真

派手野郎ツッコムところ多くねww

嫁♡しのぶとりあえず今から姉さんたちとそっちに向かいますね

A助かる





ーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです!
しばらくネットから離れて生活をし、最近また浮上するようになりました(❁´ω`❁)
またゆっくり更新出来たらいいなと思ってます。
↓リア友の共同もありこちらの方が早く更新すると思います
題名 さよなら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanaanah313/

月33《2》→←月31《3》(短いよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , line
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 面白かったです 笑いすぎて親に変な目で見られました…T^T (2021年8月12日 13時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
Affinity(プロフ) - ストロベリームーンさん» ありがとうございます(´;ω;`)!! (2020年8月21日 23時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - Affinityさん» お知らせ見ましたよ〜!そういうことでしたか!色々大変ですね...(´・ω・`)これからも更新や色々頑張ってくださいね!ずっと応援してます!(*´▽`*) (2020年8月21日 21時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
Affinity(プロフ) - ストロベリームーンさん» コメントありがとうございます!!返信遅くなってしまいごめんなさい…。←詳しいことはお知らせに!! (2020年8月21日 19時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - て、点数が高い.......テストお疲れ様です〜!24日までにこのお話を終わらせちゃうんですよね....?少し寂しいですけど嬉しいです!(どっちだよ)あと14個!更新頑張って下さいね〜! (2020年8月17日 20時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Affinity | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。