検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:15,875 hit

月25《4》 ページ25

巌勝普通だ

狛治当たり前だな

仕方ないんじゃない?

A別に良いんじゃないの〜

童磨え、後半の2人適当じゃん

A童磨

うざい

Aうるさい

鬱陶しい

A童磨って“3う”だね

童磨酷い............

狛治お前にピッタリだなw

童磨何その3密みたいな言い方。

そこ?!

A3密って、コロナのやつでしょwww

そうね、密接・密集とかでしょ?あと1つわからないわ。

妹が反抗期・兄上ツンデレ中密閉だ

童磨そうそう!でも、密閉ってキツイな〜

Aなんで?

狛治くだらない事だろ

童磨くだらない事って...。密閉しないとクーラー効かないんじゃないかなと思ったんだ

巌勝確かに

Aそうなると、クーラーをつけなくて窓を開けるよね?

え、私お兄ちゃんと一緒に学校サボるわ

Aなら、私も梅とサボる〜

妹が反抗期・兄上ツンデレ中Aが休むなら私たちも休みましょう、兄上!!

狛治教師サボったらダメだろ。そもとも、サボるのもダメだが

巌勝縁壱、ダメだ。A、1週間頑張ったら毎週日曜日に言うことを聞いてやる。

A 巌勝兄、本当?

童磨黒死牟殿、俺も〜

狛治死ね

A天に召されて

キモい

妹が反抗期・兄上ツンデレ中兄上に近づくな

巌勝消えろ

鳴女流石に引きます

妓夫太郎それはねぇわ

童磨みんな酷い?! しかも鳴女ちゃんと妓夫太郎も言うだなんて、俺泣いちゃう

妹が反抗期・兄上ツンデレ中知らん

巌勝勝手に泣け

A一生泣けるお薬、作ってもらう?しのぶちゃん、喜んで作ってくれるよ!!

狛治泣くのはいいが、周りに迷惑かけるなよ

童磨ぴえん

妓夫太郎隣で梅が吐きそうな顔してるぞ。童磨が「ぴえん」とか吐き気するって言ってる

A童磨最低。梅ちゃんかわいそう

早退するわ

月27《6》その後(短いよ→←月24《3》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , line
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 面白かったです 笑いすぎて親に変な目で見られました…T^T (2021年8月12日 13時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
Affinity(プロフ) - ストロベリームーンさん» ありがとうございます(´;ω;`)!! (2020年8月21日 23時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - Affinityさん» お知らせ見ましたよ〜!そういうことでしたか!色々大変ですね...(´・ω・`)これからも更新や色々頑張ってくださいね!ずっと応援してます!(*´▽`*) (2020年8月21日 21時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
Affinity(プロフ) - ストロベリームーンさん» コメントありがとうございます!!返信遅くなってしまいごめんなさい…。←詳しいことはお知らせに!! (2020年8月21日 19時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - て、点数が高い.......テストお疲れ様です〜!24日までにこのお話を終わらせちゃうんですよね....?少し寂しいですけど嬉しいです!(どっちだよ)あと14個!更新頑張って下さいね〜! (2020年8月17日 20時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Affinity | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。