検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:108,057 hit

初のコンビニ!ナンパに遭遇?! ページ8

翔斗side

〜コンビニ〜

執「到着いたしました。」

『ありがとう、秋は待ってて!チキンだけ買ってくるから!』

執「で、ですが!」

『ええのええの、じゃ待っててや!!』

初のコンビニ!+(0゚・∀・)+

………

ウィーン

『よし!買えた!!ええ臭いするわぁ(*´ω`*)』


?「あの!離して下さい!!」

男1「いいじゃーん、お兄さん達と楽しいことしよ?」ニヤニヤ

?「イヤです!!!」

男2「恥ずかしがらないでいいよ〜」ニヤニヤ

あらあら、これがナンパってやつかいな!!

女の子嫌がってるやん!空手黒帯の腕がなるわ!←

めんどくさいけど…


『なあなあ、お兄さん方。その子嫌がってんで?』

男1「あぁん?関係ねぇだろ!」

男2「ほらほらぁ、行こっかァ」グイッ

?「や、やめて!イヤっ」

『……グイッポス』


え?今のは何だって?

女の子の腕を引っ張る⇒抱き寄せる←今ココ


?「////」

『女の子の嫌がることはしたアカンで…』

男2「ナメてんじゃねーぞ!オラァ!!」

やっぱり、殴りかかってくるかぁ

でもここは、

ブンッ

男2「グホッ」

?「(すごい!回し蹴りで一発!)」

『次は…あんたやで?(黒笑)』

男1「ゾッ…お、覚えてろよ!」


『ふぅ、大丈夫やった?』

?「は、はい!ありがとうございます!」

『ええんよ、アレ?きみ、帝光中なん?』

?「はい!あなたもですか?見ない顔…」

『ああ!俺は今日転校してきてん!條森翔斗や!よろしゅうな!』

桃「私は、桃井さつきって言います!よろしくね?翔くん!!」

『!!…あんまあだ名とかで呼ばれたことないから、照れるわァ///』

桃「(かわいい!)えへへー」

『じゃあ、また学校でな!さつき!!』

桃「…!!!…うん!」

めんどくさかったけど、友達出来たしいいか!

執「坊ちゃん、遅かったですね(黒笑)」

キャァァァァ

『ご、ごめん!カクカクシカジカで…』

執「何もされてませんか!坊ちゃん!!」

『うぇ?う、うん、黒帯舐めてもらったら困るわぁ(ニヤ』

執「それもそうですね。(ニヤ さぁ、はやく帰ってディナーにしましょう。」

『うん!』

私の初sideだよ!見てね!!→←俺の執事!!


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 男主 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんすけ | 作成日時:2018年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。