検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:66,517 hit

相棒。 ページ44

目の前にはリアカーに乗る1人の男子生徒。
、、、え、なんで?




「ったく!渋滞だからって先に行くか?!フツーっ!!」


、、、あぁ、わかったわ。
彼の一言で大方予想がついた。


『貴方、後ろに乗せてもらってるんでしょう。』
「誰だか知んねーけど大正解。本っっっ当、真ちゃん人使い荒れーっつの。」


はぁ、とため息を吐くのは黒髪の子。
額に薄っすら汗が滲んでる辺りからして、本当に人使いが荒いのだろう。


『ツンデレなのよ。ね、涼太。』
黄「っえ、そ、、、そうっスね、くくくっ、」
緑「おいA!」


肩を震わせて笑う涼太とそれを怒る緑間。
それに対して。


「へー!Aちゃんってゆーんだ。俺高尾和成!真ちゃんの相b...緑「断じて違うのだよ」真ちゃんひでぇ。」


ケラケラと言ってのけた彼は高尾和成というらしい。

、、、あ、自己紹介。


『西崎Aです。、、、あの。』
高「?」

こそっと耳をお借りして。


『多分これからもあぁだけど。、、、よろしくね。あぁ見えて、人のこと、気にしてるのよ。』



そう伝えておいた。


高「ははっ、了解。」


高尾、、、くんは、綺麗に笑ってそういった。
さて。


『じゃ、行こうか涼太。そろそろ挨拶よ。』
黄「!分かったっス!じゃね、緑間っち!」


『、、、また。』
緑「あぁ。」


、、、彼もキセキだ。
涼太より、よっぽどあからさまな。


、、、ただ。


横にいる涼太を見上げる。

黄「?」


何より怖いのは、キセキのリベンジだ。
一度知った負けは、きっと彼らにとってこれほどまでになく。


勝つ。


その気持ちにスイッチを入れるんだろう。


黄「Aっち?」
『!大丈夫。』
黄「、、、そ?」



それでも、負けさせない。
、、、負けない。


1STEPは、越えた。
もう、次の事。
考えなくちゃね。


私を夢中にさせてくれるもの。
それが崩れたら。


そんな考えを頭の端に寄せて。
私はみんなの元へと向かった。

肉。→←意外な人物。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2015年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。