検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:66,518 hit

覚悟なさい。 ページ32

『、、、黄瀬くん。』


少し呆気にとられかけてる彼を呼べば、彼はぐっと眉根を寄せて。


黄「、、、なんスか。」


少しトーンの下がった声でそう言う。


『、、、私は、今のことを決定事項と言いました。ということは、よ?』


嫌いになるかしら。
あんな風に言ってバスケから離れたのに今度はこんな生意気なこと言って。


、、、でも、私はあなたに好かれてる自信もないわ。
だったら。


『貴方が何を言おうと。』


貴方たちを、今度こそ助けるために。
手を、伸ばして引っ張りあげるために。


『この条件は。このシナリオは、、、崩れない。』



嫌われてでも、布石を打つわ。


『覚悟なさい。』



これからよ。
まだまだ、レベルアップしていくんだから。



『あ、あと。』



ふっ、、、と表情が緩むのがわかる。


『この短期間で、よくここまで上達しました。、、、お疲れ様でした。』



心の底からの賞賛を、彼に送った。

当然だ。→←勝たせて見せる。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2015年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。