検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:66,523 hit

勝たせて見せる。 ページ31

困惑した顔の黄瀬涼太。
なんだか凄く絵になるのがちょっとむかつくかも。


『私は、私の実力を駆使して。』


一歩。
黄瀬涼太に近づいて、彼を少し見上げる位置に立つ。
まるで、挑むように。
まるで、睨みつけるかのように。


『テツと、大我を貴方たちキセキの世代に勝たせて見せるわ。』
黄「なっ、」



そう、言い放った。
誠凛を勝たせるのと変わらないじゃないか、なんて思う人もいたかもね。

、、、違うわよ、全然。
だって、誠凛を勝たせるなんて。
ぼんやりと、ふわりと。
そこに浮かんでいるようなものでしょう?




そうじゃ、ないの。
私の頭の中ではもうすでに構築され始めているの。
テツと大我が手を取り合って。
キセキの世代たちに向かっていく光景が。


あとは、それを勝利につなげる。
私のあらゆる力を酷使して。


驚いたような声を上げる黄瀬くん。
そして。


黄「、、、冗談、っスよね?」


信じられないと言いたげにそう言う。
でも悪いわね。


『私、冗談なんてほとんど言わないつもりだけど?』
黒「黄瀬くん。」


私の横まで歩いて来たのはテツと大我。
新しい影と光。

黒「Aさんに先を越されましたが、僕たちも決めていました。」
火「全員ぶっ飛ばす!」


ってな。
アメリカにいた時と変わらない、挑戦的な笑みを向けて。
彼はそういった。

覚悟なさい。→←丁重にお断りします。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2015年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。