検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:66,522 hit

隣に。 ページ23

火「、、、てかよ。」


軽く。
いつも話すように、口を開いた大我は。


火「別にいいじゃねぇか、色が消えても。」
「『は?/はい?』」


突拍子も無い事を言い出した。
、、、まてまてまてまて。
それって私に色なんていらないってこと?
私にはそんなものいらないって。
そう、言ってるの?


火「色がなかろうがあろうが。俺はこれからちゃんとAの隣に立ってる。」
『!!』


あまりに優しげで。
あまりに真剣な目をして私に言うものだから、つい息を飲んだ。


火「それでも色が欲しいと願うなら。ちゃんと信じろよ。仲間のこと。」


裏切ったりなんかしねぇから。
少なくとも俺は絶対。


そう言って笑う大我に、涙が溢れそうだった。


『ありがとう、、、大我、テツ。』



大我。
あなたはどうしてこうも簡単に私に光を与えるの?
不思議なほどに暖かい光をいつもあなたはくれるよね。
信じるから。
だから。


『勝つよ。』
「「あぁっ!/はい!」」


勝とう。
全てに。



私も色を取り戻す。
取り戻したいって、思えるようになったから。


待っててね。







そんな気持ちを築いた私に、一番最初の壁が訪れるのは翌日のことだった。

相当ヤバい。→←怖い。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2015年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。