検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:66,507 hit

自己紹介ー先輩編? ページ19

入ると決めたなら。
もうしっかりしなくちゃね。


『私。』

全員がまた私に視線を移す。
その視線に微笑みながら、私はまた口を開く。


『1年、西崎Aです。、、、プレーはしませんが、やってた頃は。』



、、、やってた頃は、えっと確か。

『PG兼SG兼SF、、、でした?』
「いやそれほぼ全部?!」
『簡単に言えばオールラウンダー?』
「最初からそれでいいだろダァホっ!」


クスッと思わず笑みをこぼす。
私に鋭いツッコミを入れるのは。


日「2年で主将の日向順平だ。ポジションはSG。」


日向先輩だそうで。
戦国武将が好きらしい。

『私、三国志好きですよ。呂布とか?』
日「おぉっ!マジか!」
「はい日向そこまでな。」


まだまだこれから続きそうだった話をぶった切るのは。


伊「俺は伊月俊。日向と同じで2年だよ。ポジションはPG。」


爽やかな先輩はダジャレが好きらしい。
相田さ、、、先輩曰く、残念なイケメン?


小「俺は小金井慎二!で、こっちが水戸部凛之介。」


小金井先輩は器用貧乏で、水戸部先輩は無口な仕事人。

土「俺は土田聡史。」


土田先輩はニコニコ笑顔で優しそうな先輩だ。

自己紹介ー1年組!と、ロード→←救うなら。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2015年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。