検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:66,521 hit

隠し事。 ページ14

あれから一週間。
結局全てを知ってるのはテツだけで。

、、、ただ。
今日は実は人生での大きな岐路だったのだと。
そう知ったのは、放課後だった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


『っ、ちょっと!なんなの?!』


私を担いで、ずんずん進む大我。
帰りのHRの直後。
すぐに体が浮いて。


たくさんの視線の中、私は教室の外に移動していった。


『っ大我!Where do you take me?!』


担がれてるから私が見えるのは大我の背中。


《っちょっと大我!いい加減に何か言ったら?!》

思わず英語が口をつく。
(《》の中は英語です!)


『っきゃぁ?!』


急に止まった大我に悲鳴をあげる。
床を見てハッとした。
、、、ここって、まさか。


すとんっ、、、。

降ろされて、振り返るのをためらう。


『っ嫌。私帰る、、、[ぐいっ]いやっ!離して大我っ!』
火「連れてきたぞ、、、です。」


帰ろうとしても大我が腕を掴んで逃げられない。


《大我!いい加減にして!私はここに来る気なんてっ!》
《うるせぇよA!ロクに何も言わねぇでずっと俺に隠し事してんのは誰だよ?!》
『っ!』


言葉をなくす。
隠し事。
それを大我が察知してたなんて。

黒「っAさん?!」
『テツっ、』


テツが私を驚いて見る。



「てか、、、すこし、いいか。」


眼鏡の男の人が近づいてきた。


ーーーーーーーーーーー

アリス様!
ありがとうございます!
更新頑張らせていただきます( ´ ▽ ` )

虎に。→←出会いその2。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2015年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。