検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:146,163 hit

結果。 ページ34

最終的な結果は。


58ー52。

、、、6点差、か。
やっぱり強いな、キセキの世代。


中「っ、、、なんなのよ!なんなのよアンタッ!」

信じられないっ!!

そう叫ぶ彼女、リナ。
私はそんな彼女を見ずに言う。


『私は別に貴方をどーにかする様なことは言ってないわ。』

そして、息を切らすキセキを見つめながら言った。

『もう負けたんだから潔く、、、青「ぷっ、、、くははっ、、、」?なによ。』

いきなり笑い出した青峰大輝に驚く。
しかも彼は言った。

青「A、お前強ぇーのなぁ!」
『、、、は?』


私だけじゃない。
ずっと黙って見てた先生や生徒も。
みんながポカンとしてる。
もちろん、リナも。

でも
7人は全てを知っている様で。

『なに、言ってるの、』
赤「すまないな、A。」


、、、ごめん、どうでもいいけどなんでいきなり名前呼び?
そんな現実逃避なことを考えていると、ずしっ、、、と身体にかかる重み。


紫「俺らちゃんと知ってたしー。」
桃「Aちゃんはやってない!ってね!」

その言葉に一番の反応を示したのは、先生でも生徒でも、私でもなく。


中「、、、は?」


リナだった。

彼らの思惑。→←OF。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2014年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。