検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,201 hit

付箋恋文〜霧野蘭丸〜 ページ5

昨日のことが忘れられなくてなかなか眠れなかった。


人生初の告白は、後輩君からで、しかも1年では1番といってもいいほどモテてる男の子。



生活委員で去年から一緒だから仲が良くて、よく相談とかも受けてたけど、まさか告白されるなんて思いもしなかった。



断っちゃって本当に申し訳なかった。



確かに私も好きだけど、そういう好きじゃないんだ。



自分ではっきりと分かるほどに私の心はあなたのことでいっぱいなの。



初めて話しかけてくれた…いや、手紙をくれたときは嬉しくてしかたなかった。


だって、去年に転校してきてすぐに一目惚れしたのがあなただったんだから。


まさか、今年になって同じクラスになってそれだけでも幸せなのに、隣の席になって仲良くなって…

本当に奇跡みたいな時間。

授業中に手紙を回すのとかどうかと思ってたけど
彼からの手紙は素直に嬉しい。
手紙といっても付箋だけど、今までくれた付箋を全部筆箱に入れてるほど好きなんです。


私が返事を書くときにハートの付箋をわざと使ってるの分かる?


なかなか伝えれないけど、伝えたいもどかしい気持ちの表れなの。


私にとってあなたに返事することはラブレターのようなもの。



実は好きが伝わっていたらいいな、なんて…。




今日も彼に会えると思うと学校へ向かう足が軽い。


鼻歌なんて歌っちゃいながら靴を履き替える。


生活委員だから早く来てるけどほとんどの生徒はもっと遅く来る現在7時半。


教室もどうせ開いてないだろうからと職員室へ進めようとしたその足に違和感を感じた。

上靴に何か入ってる…?


上靴を脱いで確かめると違和感の正体が分かった。


見覚えのある形だけど色が違う。


書いてある文字も見慣れた綺麗な字。


「…返事、書かなきゃ」


そうやって1人でつぶやいて何となく笑った。


“Aのことが大好き。

OKだったら授業中に返事ください。”


大きめの付箋だけどやっぱり書く文字数は限られてくる。


ずいぶんと言葉を絞ったんだろうなぁ…。



手紙を書けばよかったのに。


でも、きっと私は今、喜んでる。


直接言われるよりも何だか嬉しいなんて。




つくづく彼らしい素敵なラブレター。


*end*

作者より(OvO)スルーしてもお話には関係ないです。→←付箋恋文〜霧野蘭丸〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:イナシリ , 霧野蘭丸 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天羽 - ハルさん» ありがとうございますヽ(;▽;)ノ面白いなんてそんな大それたこと…笑応援していただけるなんて本当に嬉しいです^ ^これからもよろしくお願いします☆ (2015年9月6日 2時) (レス) id: 6d71fc225e (このIDを非表示/違反報告)
ハル - とても面白いです(*´∀`)更新頑張ってください!応援しています( *・ω・)ノ (2015年9月5日 22時) (レス) id: 3c0944accc (このIDを非表示/違反報告)
天羽 - Berryzさん» 評価もお気に入りもコメントまで…ありがとうございますヽ(;▽;)ノエビフライ仲間がいて嬉しいです笑1日1回は更新したいと思いますのでよろしくお願いします☆ (2015年9月4日 16時) (レス) id: 6d71fc225e (このIDを非表示/違反報告)
Berryz(プロフ) - とっても素敵でした!!評価やお気に入りにさせて頂きました!!自分もエビフライって読んじゃいました(笑)これからも頑張って下さい!! (2015年9月3日 22時) (レス) id: 5618d1cd68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽 | 作成日時:2015年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。