検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:14,638 hit

ページ29

禰豆子「う、うごいた!Aさ、おな か 動 いた」
禰豆子ちゃんに、"妊娠した。杏寿郎君との子供がいるの"って話したら、嬉しそうな顔でお腹を触っていた。
きよ「わぁ!本当にうごいた」
すみ「動いた 動いた!きっと元気ですね」
なほ「元気に生まれてくるといいですね 氷柱様!」
後から来た、きよさん達に話したら…"触りたい"と寄ってくる。
アオイ「Aさん、身体気をつけてください。そして元気な子産まれるといいですね」
「ありがとう…!」

こうして、蝶屋敷を出た。煉獄家に帰ると…
千寿郎「Aさん、おかえりなさい!それとおめでとうございます」
杏寿郎「A、ご懐妊とは よもや よもやだ‼️最大に祝おうじゃないか‼️
「あんま、大声で言わないでくださいね?杏寿郎君」うむ」
槇寿郎「おめでとう… …(泣」
帰ってきてそうそう、槇寿郎様は"妊娠していたこと"を聞いたらしく…大粒の涙を流して、大人気ないけど抱きしめてくれたのだった。

おまけ
氷華「姉様、こんなに小包と手紙が…!」
柱の仲間たちから手紙が来た。手紙には"おめでとう"とか、"無事に産まれるといいですね"とか…中には赤ん坊のための…洋服の布地や可愛いぬいぐるみなどが…あった

【呼び方】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 許婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の舞 | 作成日時:2022年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。