検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:104,377 hit

Change ページ4

ご主人様に挨拶をしたあと花江ちゃんに
連れられて2階の「休憩室」へ来た。

広い一室。キッチンやソファ、デカイ机がある。居心地よさそー

「ここはメイド、執事限定の休憩室です。
お仕事以外の時はここで過ごします。」

「へぇー。あれ、他の人たちは?」

「…私と貴方だけです。」

「マジかよっ!!」

こんな大きい屋敷の中俺達だけ?!
金持ちなんだからもっと雇えよ!!

「メイドと言っても、ほとんどの事はご主人様が用意してくれているのでやる事は多くありません」

「…え、料理とかは…?」

「料理人が居ます。私達の主な仕事は、掃除や
ご主人様と子供達のケアです。」

「うげっ…掃除…!」

掃除はとにかく…なんだよケアって!
ガキの遊び相手か!?やだ!!

「掃除は一番大事なので、頑張ってください」

ていうか、…ずっと思っていたんだけどさー

「…花江ちゃんって何歳?」

「15です。」

「うそだろ…?しっかりしすぎ…」

てっきり同い年ぐらいかと思ってたわ…
やば。15…15って大体〜…え?中3??

「…別に、普通ですよ。魔月さん、18歳なんですよね。お会いしてみると年下に見えます。」

ねぇやめて?なんでそんなこというの?
めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど。

「ここの紹介は以上です。次は、子供達にお会いしてもらいます。」

「ちょっと待って!子供達のケアってどういう…?」

「…子供達はこの屋敷の中で2番目に偉い人達の事です。「子供」とは言っても皆さん15歳や20歳の人もいます。ケアと言うのは…深く考えなくても良いです。」

…は?なんだぁ〜全然ガキなんかじゃ無かったわ。

じゃあ宿題とか手伝ったりんのかな?
簡単かんたん〜!!


「では、ご挨拶の前に着替えてください」

「オッケー」

白いシャツに黒いネクタイ。
ズボンは膝ぐらいまでで、白い靴下は茶色いローファーとよく合っている。

「こ…れは…よくショタが着そうなやつ…」

「すみません。長ズボンが良ければ変えれますけど…」

「あぁうんいいよ。大丈夫!」

「あと、魔月さんは髪が長いのでしっかり結んでください。ピアスも、シンプルなのに変えてくださいね。」

ピアスもだめなのか…意外と厳しいなぁ。

Children→←What the hell



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ(プロフ) - 好き←唐突うん面白いうん普通にネ??←言葉が足りなくてごめんね★←更新まってまっす(。 ・`ω・´) キラン☆ (2019年10月14日 8時) (レス) id: 5bf02e15c4 (このIDを非表示/違反報告)
そーま(プロフ) - コメ失礼します!とても面白いです!更新頑張って下さい! (2019年10月6日 14時) (レス) id: 1ceb9cf168 (このIDを非表示/違反報告)
神音(プロフ) - First day のお話 多分ですけどシャンデリアがシャンデレラになっているような気がw 名前から面白いので更新頑張ってください (2019年10月6日 12時) (レス) id: e84cac9ed1 (このIDを非表示/違反報告)
野菜(プロフ) - 初コメ失礼します。いや、あの、見たばっかりなんですけど訂正が…あの1番最初の時は平成…のところ令和ではないでしょうか?いや、なにか事情があって平成ってなってるならいいんですけど… (2019年10月6日 11時) (レス) id: 32f8337a40 (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - 初コメ失礼します。凄く面白そうだなと思って見に来ました!これから応援してます!! (2019年10月6日 8時) (レス) id: b207c7ff5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つめき | 作成日時:2019年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。