検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:35,692 hit

Story.10 ページ10

?「じゃぁまず俺から!

俺は岸優太!岸って呼ばれてる!」






隣の席の優しそうなイケメンが自己紹介した。


岸くんって呼ぼ。←







?「じゃ、次俺ー。

阿部顕嵐。顕嵐って呼ばれてるー。」





まだ宮ちゃんに忘れられてたのが気に入らないのか、ちょっと不機嫌で、頬をふくらませてる。





本当可愛い。

呼び方、可愛いから顕嵐ちゃんだな。←







海斗「俺の事は皆知ってるから良いか!

はい、次Aー!」


「えー…えっと、松倉 Aです…?」


優太「疑問形ww」


顕嵐「なんで疑問形w」






皆に笑われた…………


イケメンに笑われると、つい許しちゃうからずるいよね。←



優太「はいはい、しつもーん!!!」


海斗「なに?」


優太「いや、宮近じゃない。(((

松倉さんって好きな人いるの??」


「え!?」







好きな人の質問されると思ってなかったから、驚いた。







顕嵐「岸、いきなりすぎて困ってるから。」


優太「あ、ごめんごめん!w

ちょっと気になって(((」


「す、好きな人は………」






その瞬間、松村くんのかおが思い浮かんだ。


私は、松村くんが…………









.









「い、いないです。!」






ダメだ、ダメだ。


認めたらダメだ!






優太「いないのかぁー。」


顕嵐「敬語やめよ?」


「あ、うん。」








すると…「俺を忘れないでよーっ。」と天使なイケメンが。





「ごめんね、宮ちゃん!」


優太「え、宮ちゃんってだーれ?」


顕嵐「あーあ。」





ふざけて宮ちゃんの存在を無くす岸くん。←





海斗「きーしー(((ニコ」


優太「ごめんなさあああああい!!!!!」






とても騒がしいけど、とても楽しくなる。

そう直感した。

Story.11→←Story.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» うわぁ、すごく嬉しい…(´;ω;`) ありがとうございます!! (2016年1月6日 23時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - *. 安 る あ *.さん» 頑張ってください! 楽しみにしてます! そして応援してます☆彡 (2016年1月6日 18時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)
*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» そう言ってもらえて嬉しいです! ありがとうございます! 頑張りますι(`・-・´)/ (2016年1月6日 15時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - 初めて見させてもらいました!! 更新してほしいです!! 続きが気になって仕方ありません!! (2016年1月4日 19時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*. 安 る あ *. | 作成日時:2015年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。