検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:35,696 hit

Story.21 ページ21

「あ、顕嵐ちゃん…?」






そう言って顕嵐ちゃんを見るものの、俯いていて顔が見えない。


少しすると…








顕嵐「んっ?どした??」









そう言いながら私を見て、ニコッと笑う。









「いや、あの…えっと…」


顕嵐「なんか変なこと言った??」









なんか変なこと言った?


…完璧言ってましたよ、顕嵐ちゃん!?


な、なんですか、『なんで俺じゃなくて、北斗なの』って!!




でも…顕嵐ちゃんは何もなかったかのようにニコニコ笑ってる。


別に変な意味はない…のかな。








「…んーん、なにもっ!」


顕嵐「それなら良かった!」







相変わらずニコニコ顕嵐ちゃん。


少し顕嵐ちゃんを見ていると、岸くんたちが私たちを呼んだ。







岸「Aー、顕嵐ー!」


海斗「昼飯食いに行くぞーー!」


「あっ、はーい!!」








お昼ご飯は、全クラスがどこかのホテルで食べるらしい。


そして電車に乗って、京都へ。








公園に集合がかかっているため、公園に行くと、結構の人が集まっていた。


その中には松村くんも。






しばらく経つと、全員集まり、1組からホテルへ向かう。




のんびり話しながら歩いていると、すごく大きくてキレイなホテルに着いた。









「待って、めっちゃキレイじゃない??」


夏「ねー♡

もう泊まるホテル、ここでいいんだけど」(((


優太・海斗・顕嵐「それな!!!!」←







班順で用意されていた椅子に座る。


後ろには愛しの夏♡


夏の隣は顕嵐ちゃん、前が宮ちゃん、宮ちゃんの隣が岸くんとなってる。


何故か、夏の班は私以外のいつメンが集まってる。


私だけひどくない!?









夏「あっ、A、日曜空いてる??」


「あー、ごめん。

日曜日は、花と遊ぶんだー。」


夏「花と!?」


「うんー、遊ぼって言われて…」


夏「大丈夫なの?」


「まぁ小学校の頃よりは良くなってるよ!」


夏「そうだと良いけど…」









神崎 花 、私と夏と同じ小学校だった子。


小学校の頃は悪い噂しかなかった。


けど、メールしてても良い子だし、優しい感じがする!


楽しみだなー、なんて密かに思ってます。

Story.22→←Story.20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» うわぁ、すごく嬉しい…(´;ω;`) ありがとうございます!! (2016年1月6日 23時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - *. 安 る あ *.さん» 頑張ってください! 楽しみにしてます! そして応援してます☆彡 (2016年1月6日 18時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)
*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» そう言ってもらえて嬉しいです! ありがとうございます! 頑張りますι(`・-・´)/ (2016年1月6日 15時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - 初めて見させてもらいました!! 更新してほしいです!! 続きが気になって仕方ありません!! (2016年1月4日 19時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*. 安 る あ *. | 作成日時:2015年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。