検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:35,683 hit

Story.15 ページ15

少し玄樹くんとじんと話していると、結構の人が集まってきていた。






その中に2人、キラキラしている人がいた。









.









ジェシー君と松村君。


私服もイケメンっていう、ずるい人たち。





少しガン見していると、ジェシー君がチラッとこっちを見て、松村くんにコソコソ。


すると松村くんがすごい勢いでこっちを見た。


目が合うとやっぱり恥ずかしいもので…


顔が赤くなり、目をそらした。









玄樹「Aちゃーん??」


「へ、あ、ん?」


勇太「なにしてんのw」


玄樹「眠いのー?」


「あー…ちょっと!」


勇太「…ってか顔真っ赤だけど?」


「…まじかぁぁぁ。」








少し落ち込むと、じんと玄樹くんは『え、熱!?』なんて言ってあたふたしてるw








「ううん、熱じゃないよw」


玄樹「本当…?」


「本当本当!

嘘だったら帰ってるよ!w」


勇太「あー、Aなら帰りそ(((」


「どーゆー意味よ。」








なんて言って騒いでた。


チラッと松村くんを見ると、女の子と仲良くお話し中。

ジェシーくんも別の所で女の子と話してる。








「ねぇ、じん、玄樹くん」


勇太・玄樹「ん?」


「松村くんってさ、モテるの?」


勇太「そりゃモテるよw

女子からめっちゃ人気!」







やっぱりなぁ。


…彼女いたりしたら、どうしよ。






前までは松村くんを好きになるなんて、ないと思ってた。


ただの同じ学校の人って。


けど…今じゃ違う。


いつの間にか認めてた。









.









松村くんが好きって。








玄樹「Aちゃん好きなのっ?♡」


「…んーん、好きじゃない。」


玄樹「まぁ好きじゃなくてよかったね!」


「え?」









玄樹くんの口から出た言葉は今までで1番辛かったかもしれない。


1番辛くて、1番衝撃的だった。









.









玄樹「北斗、彼女いるもん!」

Story.16→←Story.14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» うわぁ、すごく嬉しい…(´;ω;`) ありがとうございます!! (2016年1月6日 23時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - *. 安 る あ *.さん» 頑張ってください! 楽しみにしてます! そして応援してます☆彡 (2016年1月6日 18時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)
*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» そう言ってもらえて嬉しいです! ありがとうございます! 頑張りますι(`・-・´)/ (2016年1月6日 15時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - 初めて見させてもらいました!! 更新してほしいです!! 続きが気になって仕方ありません!! (2016年1月4日 19時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*. 安 る あ *. | 作成日時:2015年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。