検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:187,107 hit

# 疲れたなぁ。 ページ20

Black.



「もぉ… なんで、」

テレビも点いてない静かな空間に呟いた。どこか気だるさを覚える自分の声。


手に握りしめたディスプレイには37℃代の数字が示されていて。前半とも後半とも言えない丁度ど真ん中ってのが更にいらいらを募らせる。



ここ最近続いている微熱のせいで、何もかもが疲れてきて。


多分ストレスかなんか。原因は分かってるのに、悪循環に陥ってるからどうにも抜け出せない。

毎日のようにある仕事に穴を開ける訳にもいかないから、だる過ぎる体を懸命に動かすしかない。



でもそろそろ鞭を打つのも限界。
仕事から帰ってきたら直ぐベッドにダイブ。そのまま寝落ちしちゃって。そしてアラームに起こされる、と。


今もそう。ベッドに沈みながら、閉じようとする瞼に抗って、自ら解決法を見出そうと頑張ってる。



皆にはバレてないから。それでいい。迷惑掛けてらんない。忙しいだろうから。


俺が弱音なんか吐いたら、皆は優しいから助けてくれる。それが嫌。疲れてる中でそんなこと…



アラーム出来てるか確認の為に、重い腕を動かす。上手く回らない頭でパスワード思い出して、スケジュールも。


電話のアプリが目に入った。指は動きたがってる。もう辛いのは耐えきれないから。

でもやっぱり、迷惑掛けたくない気持ちの方が勝っちゃって。



スマホを近くに落として、眠気の波に身を任せた。



.

# Two→←# Three



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北征。(プロフ) - 餡子さん» 了解です。デレデレ、頑張ってみますね。 (2019年6月21日 7時) (レス) id: 6373f24c9d (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - リクエストよろしいでしょうか?優吾くんが熱出ちゃってて、それにデレデレな北斗くんお願いします。優吾くんも熱あってしんどいけど北斗くんに付き合っちゃう、、、みたいなのお願いします。無理やったら、ゆごほくのいちゃつきお願いします (2019年6月21日 2時) (レス) id: c3c48cfcd7 (このIDを非表示/違反報告)
北征。(プロフ) - れく@ きょもほく同盟@まお大好きさん» 了解です。多分書くの遅くなると思うので、少々お待ちを…。 (2019年6月20日 23時) (レス) id: 6373f24c9d (このIDを非表示/違反報告)
北征。(プロフ) - 愛菜さん» 了解です。遅くなっちゃうと思うので… 気長に待ってくださると。 (2019年6月20日 23時) (レス) id: 6373f24c9d (このIDを非表示/違反報告)
れく@ きょもほく同盟@まお大好き(プロフ) - ゆごほくでイチャイ茶番←をお願いします (2019年6月20日 22時) (レス) id: b7eeef1b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北征。 | 作成日時:2019年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。