検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:97,273 hit

42 ページ43

センセェ「突然だけど、体育祭のチームを発表する。心してきけよー」

「心して聞く内容ではない」

「はやくおしえてー」

2「チーム一緒がいいねえ」

1「離れたらやだな」

3「運!神頼み!」

センセェ「くじ引きで決めようと思ってる。
出席番号順に並んで〜」

「なんだよ〜!」

「決まってないじゃん!」

センセェ「うるさいぞー」

1「大丈夫!うちらの絆をみくびっては
ならない!」

センセェ「1ばーん」

1「…あ、私か」

3「がんばー」

2「がんばれ」

1「…お、紅だ」

センセェ「じゃあお前は紅チームな。はい次ー」

と、どんどん続いてゆき、私の番に。

『…うーん…』

正直どちらでもいい。
結局3人はバラバラになっちゃったし。

『…紅、だ』

センセェ「ん。紅な。はいつぎ〜」

1「私と一緒だあああ!!
よかったぁぁぁ!!二人とも白だったん
だもん!!ぼっちは嫌だよおお」

『よ、よかったよかった』

1「…まあ、あの2人とは敵どうしだけど
お互いがんばろうね」

3「負けないぞ〜!」

2「せいぜい頑張るんだな!この運動王と言われた私をなめるなよっ」

『みんなで頑張ろうね』

ー放課後ー

『…あ、失礼します。会長、これチーム分け表です』

そらる「…あ、ありがとう」

96猫「…ドキドキしてる?」

そらる「してない…!…紅…」

まふまふ「えー…Aちゃん紅なの?」

96猫「やったー!わしと一緒!
ちなみに、生徒会の紅チームは
わし、さかたん、そらるん!やで!」

まふまふ「僕と天月くんと浦田さんは白なの…まあ、体育祭くらい頑張らないとね…」

96猫「明日は 張り切らなあかんね!」

そらる「…なa」

?「しっつれいしまーす」

?「お邪魔します」

…おっ?

?「ここって生徒会であってる?」

浦田「…あああああ!!お前らああ!!」

坂田「えええ!?なんでおるん!?」

?「あれ、二人ともおったんですか!?」

浦田「ひっでぇ!!」

そらる「ちょ、お前らうるさい。
とりあえず、なんで2人がここに?」

?「luzくんと一生に帰ってきたんよ」

そらる「るす…なんで言わなかったんだ…」

『?』

また新しい頭の色…。白といい青といい赤といい黄色といい紫といい…カラフルだなぁ((

?「あれ、女の子?初めまして!志麻って言います!きみは?」

『わ、私ですか?…神崎Aです』

?「センラと申します〜」

『志麻さんとセンラさんですね…』

志麻「…脚…だしてないん…?」

『は?』

ーー

リクエストにより志麻さんセンラさん登場です! (口調間違ってる可能性大です)

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんぺん野郎(プロフ) - 夏猫さん» コメントありがとうございます!そこの場面個人的にも良いなと思いました…笑 (2019年4月3日 22時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
夏猫(プロフ) - そらるパ─ンチまふまふキ─ックそらるんのアホ!が好きです(´・ω・` (2019年4月3日 15時) (レス) id: 1e7a204824 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん野郎(プロフ) - 碧依さん» コメントありがとうございます!しません…尊いですね…口調とか性格とか合ってるか分かりませんが、そう言っていただけて嬉しいです…! (2019年3月30日 10時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん野郎(プロフ) - 優輝さん» いえいえ!またいつでもお待ちしております! (2019年3月30日 10時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
碧依(プロフ) - しません...尊すぎます (2019年3月30日 2時) (レス) id: a2752df086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん野郎 | 作成日時:2019年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。