検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:97,271 hit

18 ページ19

そらる「そんな油断してたら危ないでしょ!」

『え…あ…すみません…』

まふまふ「神崎さんも女の子なんだからね?
一人で解決しようとしちゃダメだよ」

…一人…。

『あの、なんで私がここにいると…?
それに生徒会は…?』

浦田「神崎のことが心配だから高速で終わらせたの」

『…私の、ため…?』

96猫「そやで!心配したんやから〜…」

…心配…私のため…。

『ふ…うぅ…』

まふまふ「…え、泣いてるの…?」

96猫「うえぇっ!?どしたん!?
さっきのやつになんかされたん!?
締めてこよか!?」

『すみ…ませんっ…』

坂田「なんかあった?大丈夫?」

『…すみませんっ…』

浦田「今は落ち着こう?あとでゆっくり
話してくれればいいから」

天月「大丈夫だよ、大丈夫」

ただ、謝ることしかできなかった。

ーー

まふまふ「…落ち着いた?」

『はい…なんか、本当にすみません』

浦田「いいんだよ。たまにはそういう日も
あるでしょ」

そらる「…なんかあった?犯人なら
とりあえず校長に引渡しといたから今なら
なんとでも出来るよ」

『ち、違うんです…犯人が悪い訳ではなく…
ただ…』

天月「ただ…?」

『…ただ、皆さんの暖かさに触れてしまった
だけです』

96猫「あっ…今笑った…!?」

『へ…?笑うことって珍しいですか?』

まふまふ「神崎さんが笑うとこなんて見たことないし!!ふわぁって!!惚れた!」

96猫「わしの嫁やし!」

坂田「かわええなぁ…!」

天月「惚れるのにも無理はない」

浦田「可愛い事実。否めねぇ…」

『か、可愛くないです…恥ずかしいのでやめてください…』

96猫「なんかあったらいつでもワシらを
頼ってな。なんだってきいたる」

『ありがとうございます』

天月「ね〜え〜、ずっと言いたかったんだけど敬語外さない?」

『へっ…私がですか?』

天月「そうそう。もう友達じゃん!
敬語はなんか堅苦しいし。ね?いいでしょ?」

そ、そんな無邪気な笑顔で言われたら…
ことわれねぇ…。

『わかr…わかっ、た。なるべく、なおす』

天月「わーい!⸜(*ˊᵕˋ* )⸝」

『…やっぱり変…じゃないですか?』

天月「固定してこうよ!」

まふまふ「なんか新鮮〜」

96猫「そこもよき」

『敬語をなおすの簡単じゃないん、だよ?』

浦田「ぎこちないな」

ハハ、と笑いながら言ううらたさん。
笑い事なのかこれは…。

『あの、本当に今日はありがとうございます。
私もう大丈夫なので。失礼します』

坂田「あ、戻ってる」

『……あ』

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんぺん野郎(プロフ) - 夏猫さん» コメントありがとうございます!そこの場面個人的にも良いなと思いました…笑 (2019年4月3日 22時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
夏猫(プロフ) - そらるパ─ンチまふまふキ─ックそらるんのアホ!が好きです(´・ω・` (2019年4月3日 15時) (レス) id: 1e7a204824 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん野郎(プロフ) - 碧依さん» コメントありがとうございます!しません…尊いですね…口調とか性格とか合ってるか分かりませんが、そう言っていただけて嬉しいです…! (2019年3月30日 10時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん野郎(プロフ) - 優輝さん» いえいえ!またいつでもお待ちしております! (2019年3月30日 10時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
碧依(プロフ) - しません...尊すぎます (2019年3月30日 2時) (レス) id: a2752df086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん野郎 | 作成日時:2019年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。