検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:21,576 hit

第19話 どうしたらいいの? ページ20

黒「じゃあ、俺が恋を教えてあげるよ。」



貴「へ?」



なんで私は抱きしめられてるの!


恥ずかしくて私は黒さんを引きはがそうとした



黒「ふーん♡かわいいじゃん。もっと好きになっちゃた。」



黒さんの私を抱きしめる力は強くなる。



貴「黒さん!//恥ずかしい・・」



黒「離してほしいなら、彼女なってよ。」



貴「けど、私じゃなくて、もっといい人います!」



黒「俺は君以外いないけど?」



貴「んんっー!耳元で、や、やめてぇ。」



初めて出たかも。こんな声



黒「フフッ。かわいいね。」



黒さんは一向に離す気配もない。




もう。恥ずかしくて生きてられないよ。



そう思ったその時に神は現れた。






赤「やめてください。黒尾さん」



貴「あ、赤葦さん!!」



黒「ゲッ・・バレちゃった」



赤葦さんは私を黒さんから引きはがし、


私を抱きしめた。




黒「君は、なんなのかな?Aの彼氏?」



赤「彼氏でもない。ただのAのことが好きな人間です。」



黒「それは、俺もだけど。」



二人の間に火花が散ってる。


貴「二人とも!ケンカしないで。」



赤「ちょっと黙ってて」



貴「ご、ごめん。」



黒「あーあ。赤葦君は怖いね。俺のところにおいで。怖くないから」



赤「ごめん。A。だから、ずっとここにいて」



私はどうしたらいいのかわかんないよ。




木「あかーし!!どこ行ってたんだよ!」



ドンッ!!



赤「木兎さん・・・」


黒「木兎。」


貴「おにい、木兎さん」



木「俺、入らなかったほうがよかった?」



赤「いえ、逆に助かりました。」




赤葦さんは私を離してくれて、黒さんももう寝るって言っていじけてた



私は、今日は清子さんと寝ることにした。

第20話 イケメン夜久さん!→←第18話 黒さん。やめて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルスケ(プロフ) - 苺タルトさん» 苺タルトさんありがとうございます!これからも頑張ります! (2月7日 16時) (レス) id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
苺タルト - ハルスケさんの作品大好きです!いつもありがとうございます! (2月6日 17時) (レス) @page7 id: 6a1e830d5f (このIDを非表示/違反報告)
ハルスケ(プロフ) - 東さん» 東さんありがとうございます!この作品正直あまり上手に作れなかったので、そう言ってもらえてうれしいです! (12月28日 16時) (レス) id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
- すごいのめり込んじゃう面白い作品です! (12月28日 13時) (レス) @page37 id: 09bc7e3967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルスケ | 作成日時:2023年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。