検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,755 hit

7話/毒を採りに ページ8

森 晴夏side.




私は今、夜乃さんが管理していらっしゃるオーロラエリアに来ています。


ここには沢山の花や草が咲き乱れていて―…


あ、綺麗なんですよ?綺麗ですが、私は新しい毒の開発の為に来ました。


この前は彼岸花で毒を作りましたかね?沢山ありすぎて覚えて無いですねぇ…。


でもここの花は沢山採りすぎては駄目なので注意しなくてはいけないんです。


集中し過ぎていると沢山採ってしまうので…。大変です。


―え?ああ、やっと気付きました?私が毒使いではない事に。


そうですよ、私は毒使いの方の様に攻撃に混ぜて使用することは出来ませんが、



―毒を摂取する事は出来ます―



二ヶ月程前でしょうか。桃の葉の毒を見つけた時、身体に深い影響は無いと分かったんです。


勿論毒は回りますが、臓に傷は及ぼしません。鬼にも効くのです。


なので毒の摂取を始めました。いつか私が鬼になったり、喰われても。鬼になったら毒で死ぬし、喰われても鬼が毒を摂取してるのと同じ。


私は絶対勝ちたいんです。私達 “星„ “星の子„ “柱„ が力を奮い、無惨を滅す。


そのために私は鬼殺隊に入ったのですから。

8話/任務中につき→←6話/家族に会おう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , リレー小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美園(プロフ) - 更新しました! (2021年3月21日 14時) (レス) id: 0b7aaa97b0 (このIDを非表示/違反報告)
美園(プロフ) - 更新しましたが作りかけのため、非表示にしています! (2021年3月14日 13時) (レス) id: 0b7aaa97b0 (このIDを非表示/違反報告)
雪星千花 - 更新しました! (2021年3月6日 23時) (レス) id: 145c34733c (このIDを非表示/違反報告)
雪星千花 - 主催者がサボってすみません!更新します! (2021年3月6日 22時) (レス) id: 145c34733c (このIDを非表示/違反報告)
ももも系姐さん - 更新しました。 (2021年2月23日 10時) (レス) id: ce1ebae8fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。