検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:43,259 hit

王様ゲーム2 ページ22

全員「王様だーれだ!」

牛沢「俺だーww」

A キヨ フジ ヒラ こーすけ レトルト「(嫌な予感しかしねぇ…)」

牛沢「えーっと1番が2番に床ドン」

キヨフジ「………」

レトルト「そこの二人が死んでるんやけど…wwww」

フジ「うわぁキヨが嫌いなやつーww」

キヨ「もうなんで1番⁉俺ほんとに嫌いなんだけど‼」

フジ「俺もだわ‼」

ヒラ「はやく★」

キヨフジ「………はい…」

トンッ

牛沢「あははははwwwwww」

レトルト「やべぇwww顔が死んでるwwww」

カシャカシャ

キヨ「…!おい!撮んじゃねー!」

ヒラ「だって王様が撮っていいってー」

フジ「はぁ⁉」

牛沢「わりぃわりぃww」

こーすけ「おい…Aが…やべぇぞwwwww」

レトルト「引いてるなぁww」

キヨ「次いくぞっ!」



全員「王様だーれだ!」

こーすけ「よしっ!俺の時代が来た!」

キヨ ヒラ フジ レトルト 牛沢「…………」

『よかったねぇ!』

こーすけ「A!やっぱりお前は優しいなぁ…」

キヨ「おい!さわんじゃねぇ!」

こーすけ「じゃぁさっき散々やられたから…5番が4番の頬にキスで!」

A キヨ ヒラ フジ レトルト 牛沢「はぁっ⁉」

キヨ「あのさぁ俺当たり過ぎじゃない?5番なんだけど…」

牛沢「日頃の行いが悪いからじゃね?ww」

『私も当たり過ぎなんだけど…』

キヨ「えっ?じゃあ4番ってA?」

『…はい…』

キヨ「よかったー!」

レトルト「流石シスコンww」

フジ「引くわww」

こーすけ「なーw」

『ほんとにこの兄やだ…』

キヨ「そういう意味じゃねぇよ!」

 
キヨ「なぁ…やっていい?」

『こんなところでしかも兄に…ファーストキスを…』

ヒラ「口じゃなくてもファーストキスっていうの?」

『一緒!』

キヨ「もう分かったからごめんって…早くやるぞ!」


チュッ


レトルト「かるっ!ww」

キヨ「当たり前だろ!////大切な妹なんだから//」

『///////』

牛沢「ヒューヒューww」

ヒラ「カッコイーwwww」

キヨ「うるっせぇ!黙れ!」

フジ「wwwwwwww」

こーすけ「これって第2回とかやんの?」

レトルト「暇だったらやるんじゃない?ww」

かみなりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 夜桜芽萌里さんリク→←王様ゲーム1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:キヨ , ヒラ , フジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラ - これからも頑張ってください。(´∀`*) (2020年3月29日 16時) (レス) id: 12ecb9d79d (このIDを非表示/違反報告)
冬ミルク - wwwww すごい大変だったww (2017年5月24日 7時) (レス) id: 9ae030bbd2 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜芽萌里(プロフ) - お疲れ様wwwwよかったよwなかなか面白かったw (2017年5月22日 19時) (レス) id: 38a47084af (このIDを非表示/違反報告)
冬ミルク - wwwwwあざーっす!ww (2017年4月24日 20時) (レス) id: 9ae030bbd2 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜芽萌里(プロフ) - 冬ミルクさん» o(`・ω´・+o) ドヤァ…! (2017年4月23日 20時) (レス) id: 38a47084af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬ミルク | 作成日時:2016年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。