検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:56,159 hit

言霊#S ページ36

あぁ、かっこいいなぁ


今日も画面越しの貴方に夢中。



『実は家が近所で偶然会えちゃったり
しないかしらー。』

なんてcrewなら一度は考えるであろう
願望を持って家を出る。あーお腹空いた。





コンビニでご飯を買って
途中で猫と戯れて、
人が居ないのをいい事に
スマホから音楽垂れ流しで歩く





「あの、」


後ろから声をかけられ振り向いて
固まった。あれ、私今夢の中だっけ。



「これ、置いてくの見て追い掛けたんやけど」

推しが私のお弁当を持っている。
猫と遊んだ時置いて行ったらしい。


『しらはんさん……?』


軽快な音楽とお弁当を差し出す男の人
そして泣く女、はたから見たら
面白い光景だと思う。



「あれ?君この前来てくれたよね、
Aちゃんじゃない?」

『うそおおお!嬉しいぃぃ!
認知ありがとうございますぅぅぅ』

「俺らの曲宣伝中?」

『その笑顔が元気の源ですーー!』





夢のような時間を過ごせて
家に着いても気持ちはふわふわ
願望が現実になるなんて。
口に出すといいって本当かもしれない。

『また会えたらいいなー』




ピロン、通知音が鳴る

「(また、会えん?)」



今夜は眠れそうにない。






(言霊)


『私を好きになってください!』

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←欲張り#Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:SLH , 短編集
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおもじ - のんさん» あ、そうなんですか!!!よかった…笑笑 またいいシチュエーション笑笑が思いついたら、リクエストさせて戴きます!今、熱中症がすごいので!本当に気をつけて子育てをしてくださいね。(´・ω・`) (2020年8月16日 19時) (レス) id: f9425350d7 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - かおもじさん» いえ!子育て真っ最中ですし、そんな事言われないのでとても嬉しいです!(笑)また気軽にリクエストしてくださいw (2020年8月16日 4時) (レス) id: 678026662e (このIDを非表示/違反報告)
かおもじ - のんさん» あ、子育てとか変なこと書いてすいません!!!主婦のお仕事でしたね!!!申し訳ございませんんんんんん!!!(´;ω;`) (2020年8月14日 19時) (レス) id: f9425350d7 (このIDを非表示/違反報告)
かおもじ - のんさん» はい!これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!うわ…!なんか、めちゃくちゃ嬉しいです!笑笑 あ、子育ては大変でしょうけど…あまりストレスを溜めすぎないように!!!上から目線ですいません…笑これからもよろしくお願いします! (2020年8月14日 19時) (レス) id: f9425350d7 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - かおもじさん» わー!めっちゃわかります!目が忙しいwこれも何かの縁なので仲良くして頂けたら嬉しいです(^^) (2020年8月14日 8時) (レス) id: 678026662e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2020年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。