検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:240,190 hit

第伍拾話 ページ12

帰り道、神崎さんについて考える。

確かにさ

天使だし、いい子だし

夢主っぽいから安心出来ると思うんだけど

いつまでも仲間疑うとかはしたくないんだけど

どうにもね

"あの匂い"が引っ掛かるんだよね。

桃原さんが使ってた、きっつい香水の匂い。

ごってごてに甘い匂い。

それが本当に微かだけど、

神崎さんからしたんだよね。

神崎さんの、お香みたいな柔らかい匂いにまじって、ごってごてに甘い匂いが。

もしかしたら私の勘違いかもしれないけど

なんか、この世界だと完全に安心出来ないのよ。

それこそ、もしかしたら本当に、

裏切りルート行くかもしれない。

だって、今の柱は皆、神崎さんを信用してるから。

だから私は…





とりあえずいつも通り過ごそ!!

嘘を絶対吐かないを貫くよ!!

前世から私は嘘が嫌いだからね!!

嘘は吐いたことないって自負出来るよ!!

弱気になって泣くようなどっかの弱い夢主とは違うんだよ!!

馬鹿め!!!

まあ万が一だし?

神崎さんはそんなことしないと思うし?

大丈夫だと思うけど?一応ね??

第伍拾壱話→←第肆拾玖話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 亀でもおそくてもいいので、ゆっくり更新がんばってください!! (8月6日 15時) (レス) @page34 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
うさぎもち - この話ってスカッとしますね!更新頑張ってください (8月6日 14時) (レス) id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
菊水(プロフ) - 私も、鬱病を患っております。毎日辛いです…ですがお互い頑張りましょう (2020年9月9日 12時) (レス) id: 0e780aa7b5 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - ちょ、え、終わり!?うそ!? (2020年7月4日 7時) (レス) id: 861c081a5e (このIDを非表示/違反報告)
ありんこ(プロフ) - 終わった!????え!????これからじゃん!!!!!!!??????? (2020年6月20日 17時) (レス) id: 4003dde1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂桜 | 作成日時:2020年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。