検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:85,384 hit

お泊まり会 ページ1

この間ともくんとのんちゃんと大毅くんがうちに泊まりに来ました。



今日はそのお話をしたいと思います。









その日の夕方みんなのママがうちまでそれぞれの子供たちを送ってきてくれるまで



流星は嬉しそうにソワソワ…


流星がこんな風にソワソワしているのは初めてで私も少し驚きました。




ピーンポーン_________




流星「!? ともたちきた」




『どうだろう笑 』



インターホンがなり確認すると



「宅配便でーす。」




残念!! 違いました笑



流星「……」(シュン)


『はーい笑』



絵に描いたようにシュンとする流星が可愛くて可笑しくて

半笑いで宅配便の人から荷物を受け取ったので
変な目で見られました。




しばらくして再びチャイムが鳴りました。






ピーンポーン_________








「こんにちはぁーー」


「りゅうせぇぇぇぇぇ!!」


「だいき! しぃぃ!!」




確認しなくてもこの元気な声で誰かわかりました笑




『りゅう、きたよ笑 え、あれ?』




さっきまで座っていた場所から流星は既に玄関へ走り出していました笑





ガチャ__





大毅「よぉ! りゅーせー」



智洋「こんにちは、きょうはよろしくおねがいします」


望「おねがいしますっ!!」





よっぽど3人が来るのを心待ちにしていたのか


3人が元気よく挨拶をしてくれたあとすぐ流星が

みんなをオモチャの置いてある部屋へ連れて行ってしまいました笑






大毅ママ「うるさくてごめんなぁ… 今日はよろしくお願いします!」


智・望ママ「のんが何かしたらすぐ叱ってええから! お願いします!」




ママ達もそう言って手土産を置いて帰っていきました。









さぁ、楽しいお泊まり会のはじまりです!

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akaringo(プロフ) - リクエストいいですか?歌を歌っているところ(誰でもOK)がみたいです。お願いします (2018年6月30日 22時) (レス) id: 401f01bb7e (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - リクエストに応えて頂きありがとうございました! (2018年6月14日 0時) (レス) id: 21eff6248b (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - はい!そうです! (2018年6月13日 18時) (レス) id: 21eff6248b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストなのですが、もしよければ特別編で高校生になった子供達見てみたいです! (2018年6月13日 16時) (レス) id: fadb0e3e13 (このIDを非表示/違反報告)
みつや(プロフ) - チョコいちごさん» 楽しみにしていただけてるとは...!! ありがとうございます! (2018年6月13日 14時) (レス) id: 7245b0cc7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつや | 作成日時:2018年6月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。