検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,100 hit

デートも後半戦 ページ6

.

「徹くん徹くん、見てあのぬいぐるみ」
「これ以上増えたらAがそればっか触るからダメ」
「むう」
「そんなかわいく拗ねてもダメです!」

ダメだったか。
徹くんと一緒に寝るときにぬいぐるみを持っていくと前にぷりぷり怒られたし、今回は諦めることにした。

キラキラした華やかなお店も、入りにくそうな顔を一切見せずに徹くんはつきあってくれる。

私はあまり優柔不断じゃないから、物を買うとき時々「どっちがいい?」と聞くとすごく嬉しそうに考えてくれるのだ。

一つ気に入らないところがあるとしたら、かっこいいからいろんな人に徹くんが見られちゃうことかな。

「徹くん女の子に見られすぎ。嫌」

ぎゅーっと腕に抱きつくと、歩きながら徹くんが私の方によってくる。

「それ俺のセリフなんだけど。A見られすぎ。俺の彼女なのに」

自分も言ったことだけれど、いざ言われてみるとぎゅーんと感情がたかぶってしまう。
かっこいい、とか、かわいい、とかじゃなくて。


あー、好きだなーって


「とーるくん」
「はあい」
「今日ね、プレゼントあるよ」
「それ言っちゃうんだ」


柔らかく笑って、「俺もあるよー」と小さな小包を出して揺らす。
それわざわざ出しちゃうんだ。


「クレープ食べてね、」
「うん」
「そのあとプレゼント交換しよ」
「どこでしたい?」


どこ、と聞かれると困ってしまう。別に場所は、そんなに。

「あ、じゃあさ」

徹くんが何かを思いついたみたいだ。
少しだけ幼い、かわいい笑顔で人差し指を立てて提案する。

「今からお家帰って、ご飯とお風呂済ませて、ドライブいこ。夜景でも見てさ、そこで、交換!」
「! それ、いい! すごく素敵!」
「でっしょー?」

わくわく、ドキドキ。
家に帰るだけでも楽しみだなんて。


.

ドライブ→←デートの日です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことり(プロフ) - こむさん» お返事遅れてすみません……! 完結いたしました、素敵、と言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます! (2018年10月31日 15時) (レス) id: 5b52149a5f (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - とても素敵ですね。 (2018年10月24日 21時) (レス) id: 11831258d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2018年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。