検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:470,125 hit

追跡者 ページ7

やっと見つけた。


祖母が宮城にいると言っていた彼の言葉を辿って、それらしい掲示板をひらいたら。


「…ビンゴ」


さがしていた彼を、やっと見つけた。


そいつはまたバレーを始めたらしく。


また天使だとか言われていた。


今、あいつのレシーブを手のひらで受け止めているセッターが羨ましくて仕方が無い。


あの手に吸い込まれる感覚を、言葉で形容できないぐらいの快感を。


俺以外のセッターが知っていることが、憎い。


あれの気持ち良さを知っているのは、俺だけでよかったのに。


なあ、



なあ、A。


そこでお前はなくした笑顔を取り戻したか。


聞きたいことが、言いたいことがたくさんある。


でも、それを聞くにはお前に会わなければいけないんだ。


だから、絶対に、全国へ来い。


俺も、絶対に行くから。


俺と違う高校で、お前がどんな風にプレーをしているのかは分からないけれど。


同じ土俵に上がるまで、俺はお前のいる高校を認めない。


「どーしたん俊哉携帯見てニヤけとるけど。あ!変態さんですかぁ」


「ちゃうわアホ!」


隣にいたクラスメイトをポカリと軽く叩いて、携帯をカバンに戻す。


「…親友に会えるかもしれんくてな、嬉しくなっただけや」


ちがう。それだけじゃない、そうじゃない。


お前がまた兵庫に戻ってくることを期待してる


そう考えると、少し嬉しくなっただけ。

逃走05→←逃走者ファイル


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , ことり , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことり(プロフ) - 美咲さん» はい!ありがとうございます! (2016年6月7日 19時) (レス) id: 805f2a831a (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - ことりさん» いえいえ(*^▽^*) これからも頑張ってください!O(≧∇≦)O (2016年6月7日 18時) (レス) id: 85a429a429 (このIDを非表示/違反報告)
ことり(プロフ) - すみません!これを書いた時は3セットマッチだと勘違いしておりまして…ご指摘ありがとうございます、そして申し訳ありません… (2016年6月6日 22時) (レス) id: 805f2a831a (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 白鳥沢戦の最終セットが五セット目ならば点数は15点マッチですよ!もし3セット目ならば五セット目までありますよ! (2016年6月6日 22時) (レス) id: 85a429a429 (このIDを非表示/違反報告)
ことり(プロフ) - ムギさん» 及川さんたちの心情を上手く表現できていたか心配でしたが、よかったです!時々更新できてなくてすみません。今からします! (2015年1月26日 21時) (レス) id: 16a917a74e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2015年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。