検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:3,005 hit

:第2回三頭政治:5 ページ6

アントニウス「俺さ…クレオパトラと結婚する//」

オ.レ『・・・はぁっ?!』


いきなり重くなったと思ったら


結婚の報告かよ・・・


つーかクレオパトラってマジで居たの?


すげー見てー


オクタヴィアヌス「それ本当なのかよ?!
だってあの女はカエサルの…」

アントニウス「知ってるよ。
でもなんか可哀想でさ、話しかけたらこういう流れに」

レピドゥス「どんな流れだ!言ってみろこの野郎!!」

アントニウス「おぉ、言ってやろうじゃねぇか。ちょっと来い」


そこから3人顔を寄せ合って


現代で云う“内緒話”ってのを始めた


ちょっとで終わったけど・・・


オクタヴィアヌス「なぁ、それってアレじゃね?
権力目当てなんじゃね?」

レピドゥス「オレも同感だ
そんなに上手く行くはずが無いし」

アントニウス「うるせぇ!何も知らないくせにっ」

オクタビアヌス「で、惚れてんの?」

アントニウス「心底」

オクタヴィアヌス「バカだ」

アントニウス「あぁ?!」


オクタヴィアヌスの胸倉を掴むアントニウス・・・


ってなんで俺がナレーターやってんの?


まぁ、いいか。

:第2回三頭政治:6→←:第2回三頭政治:4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:世界史 , 希杏 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝸牛 - 今回の世界史テスト範囲がローマ史なので、とぉぉぉぉっても参考になりました(>θ<) (2018年6月26日 17時) (レス) id: ccdfc94c9d (このIDを非表示/違反報告)
希杏(プロフ) - ありがとうございます^^ (2013年10月11日 23時) (レス) id: 2cff74ed0c (このIDを非表示/違反報告)
はる〜(プロフ) - やばクオリティ高!! (2013年10月11日 7時) (レス) id: 97621a1c70 (このIDを非表示/違反報告)
桃姫(プロフ) - ほーい。 (2013年10月6日 19時) (レス) id: 29309ee423 (このIDを非表示/違反報告)
希杏(プロフ) - 桃姫さん» 勉強しないといけないから書いた・・・wまぁ、面白かったら読み続けてくだされー (2013年10月6日 0時) (レス) id: 2cff74ed0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希杏 | 作成日時:2013年10月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。